2023年4月7日金曜日

本当に分かりやすい運営だなwww。

 ミホ/ミハって、上から数えた方が早い位汎用性高いキャラなんだからさ、カード一緒
にして販売したらええやんとか思うけど断じて増やしたくないんだろうな入手経路をw。
他は前に出てたパッケージと同じですね。羽買う為に1万払ったっていうやつ。ちなみに
あの時出た★コードネームCカードはギガンテのアンピルに投下しました。

 (´;ω;`)ブワッ

 誰も得しないんだからせめて取引可能にするとか、色々もっとこう、あるやろ・・・。

 てか、コスの話ついでで最近知ったんですが、
 販売されてるんですよ(;・∀・)。

 これ、何の事を話してるのか分からない方の為に説明しますと、このアバランチェコス
が実装された当時・・・というか、前に、「クルーズのコスが似合わなすぎ」とかいじった
と思うんですが、

①韓国で、シエラ・リサ・グレイス/リオネル・J.D.・クルーズでコスが実装される。
②日本で何故かリサ/J.D.でのみ実装。「他職の実装予定は無い」との運営コメント。
③何故かドレスルームでリオネルのコスと、シエラの帽子だけ購入可能へ変更。
④その後更新無し

 っていう流れだったんですが、リボで外人さんがおそらくバフ役MCCだろうと思われる
グレイスに、今回のコスを着せているのを見かけてもしかしたら?って思ってドレスルーム
を見たらこんな事に。

 やったね(  ゚∀゚)!!!

 シエラのコスは着せてみたかったので、嬉しい限り。「バグだったんで回収します」と
いう未来は否定出来ないので、未来どうなるか分からんけど。

 ちなみに、超絶イケメンに変貌を遂げるクルーズのコスは、
 これです。コメントのしにくさ屈指の為、差し控えさせていただきます(ぇ)。興味ある
方は買ってみては。クルーズぶっちゃけこれしかコスが実装されてないからね。


 最近、YouTubeでラスト陰陽師っていう、死者と会話が出来る橋本京明さんの動画と、
その暖簾分けとして後継者の方を募集した時に入られたと思われるお弟子さんの動画を見
てるんですけど、オカルトを信じるとか信じないとかいう以前に凄い動画ばっかりでさw。

 多分そういう強力な能力を持ったからだと思うんですけど、良く乗っ取られてしまって
自暴自棄になったり、橋から身を投げようとしたり、で、それを後ろでスタッフの方とお
弟子さんが必死に止めようとしたりとか、なんかもう、触れてはいけないものを見てる感
覚というか、普通の人だと体力持たないんだろうなって、凄い不思議な気持ちになる。

 江原さんとかも良くテレビに出てたけど、今は昔と比べて自殺する人とか、不条理な理
由で亡くなる方も増えてるような気がするので、そういった方が少しでも何かの役に立て
ばいいのかなとか思ったり。

 江原さんが出てた番組の動画がYouTubeで上がってたんですけど、「江原さんの目が欲
しい~!!!」って言ってるお子さんがいて、家族が亡くなってるので。まーでも、そう
いう能力あれば良いとは思いますけどねーw。俺も母方のお祖母ちゃん子だったので亡く
なった時相当凹んだし、今何やってんだろーとは思う。

 最近作った黒さばPCの壁紙。このアバさ、横だけスリット入ってると思ったら、前も
後ろもめっちゃ入っとるから、加工で前かがみになるとパンツが見える(;・∀・)。要は
幅5センチ位の長い布を腰から重なる事なく並べてる感じ。

 ちなみに黒い砂漠って全年齢対象のタイトルなのよね・・・。エルフ系キャラのステラ
アバの下乳しかり、ウサ&メグのスリットしかり、色々見せてくれるタイトル(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿