2023年4月2日日曜日

脱・軽装

  やっぱどうしてもランのパンツが気になって、エイプリルフールの特別割引として
販売開始されたコスプレボックスってやつを2個購入しました。
 脱・軽装なのかちょっと怪しいけども(ぉ)。

 メグのパッケージを買った時に付いてきた20%割引クーポンってやつで更に安くランの
パッケージが買えてお得だった。こういうのGEにも取り入れてくれんかなw。

 メグが着てるのは元々ウサが着用出来る墨香衣装ってやつで、ランが着てるのは元々
ソーサレスが着用出来るダークソーサリーってやつ。メグが耳に付けてる桜みたいなデザ
インの装飾は、今来てる桜イベントで貰ったやつなので今回のアバターとは別かな。

 スリットと下乳がたまらんっすな( ゚∀゚)!!!

 これ実はモバイルでも買った事のあるアバで、他にレンジャー専用のアバがノヴァ向け
になったり、コルセア専用のアバがツバキ向けを買った事あるんだけど、デザインの組み
換えはモバイルと全く同じで、その時実装されてなかったメグとウサが今回新しく入った
感じかな。ノヴァが居たらもう一着欲しかったんだけど、今の所ノヴァ作る余裕が無いの
で、今回は2着にした。
 
 ランはまだ良いにしても、メグってこれ似合わないんじゃねーのって思ったけど、割と
良さげなデザインで安心した。これも前に紹介したアバと同じで、頭部非表示可能なので
自分が設定した髪型にする事も可能。更にメグが着てる方・・・まぁ、メグとウサの基本
アバはどっちもそうだけど上着を外して着る事も出来て、
 こんな。だいぶ軽装。道着の面影どこ行ったw。これだと夏場とか行けそう。ボックス
に一緒に付いてきたプレミアムパックのメルブのパレットでランのやつは赤とかオレンジ
とか入れて染色してみようかなーとか考えてる所。
 馬に乗ると余計スリットが目立つメグ。までもこの姉妹どっちもスリットバチバチ入
ってるタイプの基本アバが実装されてるので、どっちもどっちという所か。

 メグの覚醒武器が蝶画扇、ウサの覚醒武器が狐霊符になる予定だそうなので、仮に覚醒
実装された時でも、蝶がデザインされてるのも別に変じゃないと思ってね。後はこの間
話してたサラナルアバ。あれどうすっか考え中。


 何人かに昨日のブログのネタについてコメント貰ったんですけど、あの完成予定図の素
材は、あれ専用にデータを出してるところがあったんだよね。びっくりw。パース絵って
言うか、完成予定図素材、みたいなやつ。

 本当は絵画データは額縁っぽいフレームに入れようかと思ったんだけど、手持ちのソフ
トで出来るアレンジが限られてて、オンラインでデータ編集するやつは画像の形が正方形
になっちゃうので、ブログのヘッダーとかを編集してる画像ソフトでイメージを油絵化し
た上で、筆の大きさを一番大きく、ペイントに切り替えて筆でサインを入れるとああゆう
感じになる。まあ、楽しんで貰えたら良いなとは思うです。


 と言うわけで、メグを61まで上げてて徹夜でこんな時間なのでもう寝ます。
 ヽ(*´益`*)ノ おやすみなさ~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿