2023年4月16日日曜日

ウタ公認武器実装!

 ってのは冗談で、今現在実装されてる最上位武器とされる元素シリーズの短杖をお借
り出来たのでSSを撮らせてもらいました。
 .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

 最近復帰された方が居て、その方が過去に作った事があるのでっていう話で土曜日野良
後にSS撮らせてもらいました。「自由に撮ってもらって構わないので!」って事だったの
で、武器を『借りて』撮影しました。

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 高価なものを持った時に、緊張する感覚誰か分かってくれたら嬉しい(ぇ)。
 めちゃくちゃ綺麗なデザインですね。「誰で撮ったら似合うんだろ?」みたいな話の中
で、「赤が入ってるのでカンナ?」とか、「ウィザードの赤コスに合わせれば行けるかも」
みたいな話をしてました。この赤い部分は、エレメンタル武器とか、インペリアル武器と
同じで水のエフェクトの様に流れるデザインになってます。マジでこれ初めて見た時ウタと
同じカラーリングじゃねーか!!!って思ったのよねw。これで基本55等級だそうです。
元素の加護が入るみたいなので基本56等級武器、って事になるみたい。え、すごw。
 流石に全OP載せるのはどうかと思ったんでそこは隠して、ステータスの画像載せても良
いとの了承頂いたので貼り付け。ていうかマジ神OPだった。生唾もんですよ( ̄¬ ̄*)。


 そういや、少し前に「注文した黒酢が届かなくて再度同じものを送ってもらった」って
話をしたかと思うんですが、金曜日にメール見たら「返金処理完了のお知らせ」っていう
のがAmazonから来てたんですよ。

 えw???

 そもそも問い合わせした時に「無料で再送致しますので」って言われた時、「前回購入
した時のお金が今回使われて、配送されるんだな」と思ったので、返金されたら今手元に
ある商品丸々無料で買った、って事になりますよね。

 まずい、泥棒になってしまうぞ!

 って思ったので、土曜日Amazonに問い合わせて、事情を説明したら「前回の購入分は
既に返金処理を完了しております為、今回はお客様にご迷惑をおかけした点もございます
為そのままお納め頂ければと思います」と言われて、なんと1ダース無料で貰える事になり
ました。

 やったね(  ゚∀゚)!

 マジでありがとうやで・・・。全額返って来たのと、ポイントも返って来たので土曜日
にまた買い物をしました。ほんとだったら4000円位の買い物だったけど、ポイント引か
れて390円位で済みました。ありがてぇ・・・!


 そういや、上でSSを撮らせてもらった方に、「マジでGEのネタが無いんですよ」とか
言ったら、「無ければ作るしかない・・・!」と言われたんですよね。・・・どうする?
パソコン新調したしGEの実況動画とか配信する?・・・いや、誰が見るねんwww。

6 件のコメント:

  1. For much easy and cheaper way is BN +11 with +1AR blessing haha. The materials amount are crazy insane.

    返信削除
    返信
    1. That's right...
      I want the environment to be relaxed and easy to manufacture, but I don't think IMC will do such troublesome work.
      They don't want you to complete various missions, you don't want them to complete, and you don't want to receive rewards.
      If people think it's "complete", the number of people who pay will decrease.

      削除
  2. Yes RiA, you are totally right, IMC really stingy and soo much troublesome, especially the materials qty, and yes i remember when they took back the event 5E (5 Elemental) 55ar series from us... T_T cries... and yet until now me and my faction mate are still unable to complete charlotte weekly raid.... also Noah Mission no. 2...

    返信削除
    返信
    1. The real intention of Shallot Mission is meaningless rewards and effort.
      Perhaps there is no one who will dream and challenge with expectations.
      The difficulty level is worse than in Korea. There is no roulette reward even if you achieve it.
      It's unclear to me why it exists.

      削除
  3. For now, my dream is to get a new UI/UX update atleast that would cure my heart.

    返信削除