2023年4月23日日曜日

当たったんだけど・・・。

 ( ゚Д゚)・・・・・・。

 割とみんな行かない系なのか、キャパが多いのかなんなのか。・・・ま、まぁ楽しんで
来るよ。連れも友達もいないけど。真ボッチアイドVに進化するよ(ぇ)。
 おさかなウェア終わったので、元のアバターに。うーーーん、メグ可愛い(´∀`*)。実
はウサとメグって元々の顔型がのっぺりしててキャラメイク難しい印章だったので、適当
に遊んで殴って、エフェクト楽しんだらそのまま削除してリトサマ作ろうかなって思って
たんだけど、ウサは苦戦で暗中模索、メグは自分の中で使いたいなって思える容姿に出来
たのでそのまま使ってるって感じ。
 前のデザインを消して作り直したウサ。・・・なんだけど、このキャラも一応GEのある
キャラに似せたデザインなんだけど、武器も違うし、タイプも全く違うし、いくら別ゲー
とは言えちょっと抵抗があったのでこっちも没。次のキャラは前言ってたコルセアか、今
ノヴァのキャラメイクをしてる最中なんだけど、太陽光含む環境の変化で随分印象が違う
ので苦戦してる所。


 そういや、今度5月1週目のメンテナンスで、ラン/ウサ/メグ/リトサマ専用のアバが実装
されるらしい。「天縁地花」と言うらしい。韓国の公式に拡大出来るバージョンの画像が
乗ってたので貼っときます。こちら。なんと、今回はパンツが見えないスキニーアンダー
デザインのアバターです。

 Σ( ゚∀゚)!!!

 (´;ω;`)ブワッ!!!

 ・・・あいや、多分元々予定されてたデザインなんだロうけどね。おっさんゲーマーズ
のブロガーさんも「黒い砂漠はあぁ~ん♪なアバターが多いですが」って言ってて、同じ
様な事考えてるんだな・・・とか思ったので、多分他の人も意見送ったんじゃないかな。
前も話したエルフ系のアバターもそうだけど、ガーディアンはベーシックなアバターが
ノーブラ下乳全開、ランは辛うじて布で、ノヴァは背中ぱっくりスリット腰までだし、割
と女性キャラ見えるデザインが多いので、まぁ無理も無いかなってのが正直な所。

 ウサとメグの覚醒武器とおそらく実装されるであろう覚醒記念アバター。メグのデコルテ
のはだけっぷりが凄いですね。そしてウサはスリットがなんと腰上までアップデート。もう
ウサもランと同じく布で良いんじゃないの(←)。

 これ実装されるってなったら最低2着は買う予定になるんだろうから、パールセット販売
が来ねーかなーとか思ってるんだけど、来週あたり来るんかな・・・。クロン石とか付いて
来るんだよね、確か。


 来週って言えば、GEも新キャラ来るんだっけか?出費が嵩むな・・・w。

2 件のコメント: