2023年4月21日金曜日

暫く休んでました。

 すみません。

 最近、サプリメントを飲む量がだんだん増えて来た気がするので、若干減らしてみたん
ですが、今の生活を維持するには難しいらしくて寝込んでしまったり、頭痛が起きたりし
てしまって、今迄飲んでたものはそれはそれでうまい事回ってたんだなってのを実感しま
した(´・ω・`)。

 とりあえず大量に飲めばいいっていう事でも無いと思うので、どうにか工夫して日常を
回せるようにしたいとは思ってるんですけど、果たしてどうのが一番良いのか暗中模索中
なので、また突発的に不在の事があるかもしれません。予めご承知おき下さい。

 そういや、イベントやキャラボックスを開封した時の★ドラゴチケットが20枚以上溜ま
ったので、一度やりたいと思ってたデルフィナ用の細剣に全部交換して強化したら1本だけ
ですが+13が出来ました。
 なんかこの、ほわほわって昔からGEやってる人からすると、ヴィフィラル武器を思い出
すんですけど、分かる人いません?確か36等級からエフェクトが変わってたはずなので。
元々近衛隊長が持ってたブラッディ細剣をノーマルデルフィナに。こっちも過剰したら+11
になったので、デルフィナ'sの等級がどっちも上がった、って事に。資金と武器チケットが
集まったら、今度はノーマルの方をどうにかしたいとは思ってるんですが、とりあえずお金
も防止剤も、粉も無いのでまた溜まったらやろうかと思ってます。

 最近はこういう強化で一喜一憂する事も凄まじく減った気がする。なんか全てにおいて
やる気が出ず一番最初に「どうでもいい」が来てから、物事を考えるようになって来てる。
ゲームって一般的に娯楽の一環なのでワクワクするような、そういった瞬間ってのがある
ものですけど、今のGEでどこにワクワクする瞬間があるというのか。

 金曜日になって、少し良くなったのでインしてバウハン覗いたら俺以外誰一人ユーザー
が居なかった。・・・そんな事ってあるw?


 ブログにコメントしてくれてる方とか、外人さんとかいるんですけど、話聞くと同じ様
な事を考えてますね・・・。IMCは本当に娯楽を提供している会社と呼べるのか、マジで
怪しい所。

0 件のコメント:

コメントを投稿