2023年4月18日火曜日

美味しい見え方ってのは

 こういう感じの事を言うんですよ(ぇ)。
 これ、わざわざスキル確認画面で背中を向けてるキャラクターをマウス駆使して正面を
向かせた状態で若干拡大して、敵と敵の影が映らない場所且つカメラアングルを若干下げて
撮った。・・・ま、ウサメグはこんな事しなくても見えるんだけどさ。繰り返しになります
が砂漠は全年齢対象のMMOタイトルです。

 パンツって言えば、先週のアプデで浴衣の販売が来たんですけど、
 デフォルトのポジションでパンツが見えるんだけど・・・(;・∀・)。
 課金ショップの試着データだけどw。他の、くノ一とかノヴァとか、ミスティックとか
より丈が短く感じる、ウサ/メグ。黒い砂漠ってパンツゲーなのか?男性が着るような白い
スパッツ+浴衣でも良いだろうに。過去にミスティックの浴衣をモバイル版で着た時、普通
のポジションでは見えなかったはず。まぁ、丈が短いって所は同じだけど・・・。少し前に
ココナッツ海賊団っていうセットが販売されたんだけど、それはランでもそれ以外でも全て
ズボンタイプだったので下着が見えるって事は無かったけど・・・。ミスティックで過去に
アバター買った時はこんな事わざわざ考えなくて良かったからなあw。複雑。
 先週のアプデで桜の木は撤去。元の風景に戻って、前回染色した時に有効だったプレミ
アムパッケージも切れたので元の色に戻りました。モバイルだとワールド経営ってコンテ
ンツを遊ぶ時に細い道の脇にも桜の木があって若干鬱陶しい感はあるんだけど、こういう
感じに無くなると、それはそれで心許ない気もする。来年また桜の木が出る頃はまた今と
違ったキャラでSS撮影とか出来ると思うと楽しみ。次はNVを触ってみたいと思ってるので
キャラメイク出来たらまた紹介します。化粧が濃いめの若めキャラを作ってるんだけど難
しくてw。

 おまけ。砂漠でも例のやつ始めてみた・・・。日々進化して行ってる事に嬉しさを感じ
ている今日この頃です。(´;ω;`)ブワッ。感動><。

0 件のコメント:

コメントを投稿