2023年4月26日水曜日

羞恥神せっぷん

 っていう名前です。
 でかいアタッチメントが特徴の彼女。名前は後でどうにかします。
 いつものアイコン群。必要に応じて拡大ご利用ください。

 基本バフ6、スキルを殴って自身に付くバフでプラス1になるので、基本攻撃等級7になる
子です。最近の子で7っていうと、露出狂姉さんの対空スタンス?名前忘れた。あの人の等
級と同じになりますね。

 5スキル共全て攻撃スキルで、全対空・ノックバック。対人用ですねw。てか元々石弓は
対人武器として名を馳せていた武器なので、隠れた状態でダメージアップ、火傷、高貫通と
いう性能を保持しているスタンスが多いんですが、この子もハイド持ってます。

 トグルではないんですが、2種の固有スキルの性能を持っていて、ハイドバフだと効果時
間が短いのと、例え勲章を持っていても、貫通やダメージアップのバフを受ける事が出来な
いので、対人や、ハイドを生かした使い方をしなければ勲章あっても無くても同じなのかな
って印象。

 前回のキルナみたいに、バフを重ねたらダメージアップっていう流れを組むので、重なれ
ば強い系の子ですけど、俺が苦手なめんどくさい系のスタンス。固有が300秒ってのはあり
がたいですが、石弓は、他の射撃武器の長銃や拳銃に比べて圧倒的に汎用性が低い武器なの
で、割と安価で流れる傾向にあります。異常なステータスを持つキャラクターを除いて。

 固有と、バフが重なるとおそらくFesoショップに流れてる石弓キャラと比べると圧倒的に
強いですが、リセットとかアイテルみたいな異常なダメージが出るって訳でもないので使う
人を選びそうな印象。ただ、あの2人みたいな異常に短い15秒のバフとかは無いのでそこは
楽かな。


 入手したのが日課終わった後なので、とりあえずデータとざっと触った感想。とりあえ
ずIFとか色々回ってみます。

2 件のコメント: