2022年2月6日日曜日

Vindictus Official Discordで

 ユーザー向けの特典コードの中に、前に使ったアバタークローンキットが
あったので、思い切って新しいアバター買いました。
 ・・・・・・可愛い(´・ω・`)。

 ずっとこのブログを見てた方は覚えてるかもしれませんが、このブログ
「買っちゃいましたー」って言ってたアバターです。その後、靴パーツが別の
アバターのものなので、靴を新しく揃えたりもしてたなぁ。このヅラは前に紹
介した事もあると思うんですが、過去にこのブログでめちゃクソ可愛いとかな
んとか言ってたヅラですね。

 同じデザイン、同じ色、同じインナー着せてますけど、インナーのウェスト
辺りのラインが綺麗に出るようになってるのと、胸元中央が開いてる部分が変
にグラフィックが崩れたりするってのが無くなってます。俺が日本版をやって
た時には、アバターの性能ってせいぜい戦闘不可地域(村とか)で移動速度上昇
程度位しかなかったので、おそらくですけど、今の現環境のステータスを付与
した全く同じデザイン物を作り直してるんだと思います。

 アンダーのパンツ全開の部分、実は補正かかってショートパンツ的な装飾が
施されてないんかな?とか思ったんですけど全く同じでした。アシンメトリー
バシバシ、寒いんだか暑いんだか、良く分からないマビ英伝統のデザインを汲
む正統派アバターですよ(ぇ)。


 その、なんでアバタークローンがあるから買ったのかについてですが、別の
キャラを育て始めてて、そっちにアバターをコピーしようと思ったんですよ。
 デリア。日本でも実装されていた事があるキャラクターです。
 この子特別ウェスト・腰回りを編集しなくても元々太めに設定してある子で
アリシャとかダナンちゃんは割と女性的な、腰回りもそこまで大きくならない
のがデフォなんだけど、この子は割としっかりとした印象。・・・まぁ大剣を
振り回すんだからそれくらいあって当たり前やろって感じなんかな。ちなみに
モデルはハンタークレアです。GEのハンクレが「ハルカ」って読むので、その
まま「haruka」でも良かったんだけど、純粋に頭のハルだけとって「RiAHARU」
って名前にしてあります。

 元々デリアは騎士として名のある兄を持つお姫様っていう設定で、実装当時
「白デリア・黒デリア」って事で、コンセプトアートのアバターのうち好きな
方を貰えるっていうイベントをやってた。ちなみに、過去にこのブログでアリ
シャに着せた白いアバターが白デリアコス。黒デリアは
 これ。ただ、どっちかっていうと、日本の時もこのNA版も、白デリアの方が
人気ありました。ちなみに今回クローンで作ったアバターに着せてるインナーは
元々この黒デリア専用インナーとして実装されたものです。この髪型もそうかな。
前に「意味不明なデザインのインナーもきちんとアバターとデザインされている
ものがある」って話をしたんですが、これもその一種です。までも、

 ほんっっっっっっとに露出が好きだなこの会社はwww。

 これなんてまだ可愛い方ですけど。

 今回アバター購入記念でまた壁紙作りました。
 てか、今回今迄のスクリーンショットとか素材を保存してるファイルを漁って
たら、昔作った壁紙が出てきた。
 良く見るとこの辺もマップのデザイン修正されてますね。上が2022年、下が
2017年。柱とか無くなってるし、通路広くなってる。


 ずっとダナンちゃんだったけど、今度はアリシャちゃんで。そうすっとスマホ
もパソコンもどっちもアリシャちゃんの壁紙になっちまうな、良いかな、良い?
良いよね、うんうん。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

0 件のコメント:

コメントを投稿