2017年7月1日土曜日

マルチキャラクター育成イベントが

 常設化になった影響で、同じチャンネルで活動してるギルドのフレさんが3日程
でカンストさせていた事に驚きを隠せないRiAです。

 マルチキャラクター育成ってのは、同じネクソンID内で持っているキャラクターの
一番レベルが高いキャラクターと低いキャラクターの差が5レベル以上開いてる時
に、貰える経験値が増えるっていうもの。元々は、ゴールデンウィークとか、夏休み
とかの期間限定であったんだけど、それが常設化に。35レベル以上開きがあると
なんと100%↑。

 にしてもよwwwwww。

 GEと違って放置とか経験値カードとか無いのにはえぇだろw。・・・ま、そんだけ
そのゲームに対して熱があるって事なんだろうな。


 話は変わって、RIZEアップデートですけど、昨日の金曜日に生放送がありまし
た。なんか今月末にもあるみたい。とりあえず持ってるキャラで一通りのレイド
行ってみましたけど、かなり変わってるイメージ。昔はギミックやら攻撃のしつこ
さで人気なかったレイドもかなりのスピードで撃破出来るように。ちなみに以前
のHEROモードも現存しているので、どっちでも遊べますよーっていう。ストーリ
ーで必要なのにムリゲーだったらやる気無くすもんな・・・。

 で、やっぱり大型アプデと言うから、復帰か新規かは知らないけど、人は多い
みたいで、
街のどこにいても戦闘に入る事が出来るクイック戦闘というシステムの一覧
では、「なんだよ、パーティ無いじゃん。過疎ゲー」とか思って1個部屋を作ると
30秒位で埋まるんだよね・・・。

 そういや、GEも街中からミッション入場とか言ってなかったっけw?

 案の定俺もパーティに入ろうとして、「パーティ参加」を押して入ろうとすると
既に埋まって入れなくて、更新すると「作成されたパーティがありません」って
出るんだよね。・・・まぁ、MMOは人が居てなんぼだからな。成功して何より。


 そういや、前に「アリシャのアバター1個位揃えたいなー」とか言ってたやつで
すけど、結局買っちゃいました。
ジャスティスローズっていうシリーズのアバター。ちなみにスカート部に見え
るパンツみたいなのは、紛れもなくパンツです。「えっ?パンツ丸見えw?!」
って驚くかもしれませんが、別にこれだけじゃなく、他にデビルハンターっていう
アバターも
こんな感じ。ちなみにこのイヴィが着てるインナーアーマーは、このアバター
専用のものです。パンツも揃えられるアバターだお^w^。

 マジで何を目指しているのか分からんw。

バストアップ。きゃわわ。なんかこのアバは、アリシャの不思議な感じの雰囲気
と合ってるかなって思ったんだよね。妖艶であり、且つ何かを秘めてるようなそん
な感じ。

 スカートがパンツ丸見えだから、「スカート部は他のロングスカートと合わせると
良いかもですねー。」って言われたけど、とりあえずはこれで。何個か髪型変えて
SS撮ってみたんで貼っとく。

ツインテールのやつマジで可愛いw。別で買っちゃおうかな。


 RIZEアプデの称号ってのが、日々ログインのやつで貰えるらしく、出来れば全
員分貰いたいなって思ってるんで、クラ起動は毎日やろうかと。GEの善行の証
クエでどうせ放置するので、ちょこちょこ貯めて行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿