2022年2月14日月曜日

暴風の神域が

 修正されたっていうアプデありましたけど、若干めんどくさくなってるとは
思います、ここ数日やっただけですけど。

 そもそもこのミッションが作られた時の想定としては、ボスのスキルが痛す
ぎて防御よりの構成で行く前提で、その当時の武器・ペット・キャラクターで
は一気に削る事が困難だった為、それを見越して「最高難易度」という設定に
して、少しずつ削って沸いたザコを倒しながら進めて何回かフェーズを超えて
討伐達成、という内容だったもの。ただ、今は既にワンキル出来る人が出てき
たり、同じ人数で攻撃を与えても構成されたフェーズをすっ飛ばしてボスのHP
が削られるもんだからザコを出すタイミングやピンクの蹴っ飛ばしザコを召喚
するタイミングが間に合わず、ボスが正常な動作が行えずに「ザコを倒してか
ら討伐するモード」になっちゃって、結果透明解除されない、みたいな感じな
んかな、きっと。

 Steamに移管する前位までは、その状況が起こった時は「魔法で攻撃すると
倒せる」とか、「ルーか牛ルーを持っていくと削れる」とか、「エスケを打つ
と解除出来る」とか色々あったけど、それも今はダメで、蹴っ飛ばし用ザコを
再召喚するルーンも全く意味を持たなくなっちゃってましたよね。

 今のバージョンはアプデ内容にあった通り、どんなに高火力の人でも絶対に
ワンキル出来ない様になっていて、もれなくザコと蹴っ飛ばし用ザコが出る仕
様になってます。

 うざw。

 まあでも、この修正で時間は増えるかもだけどミッション未達成とか討伐不
可にならないならそっちの方が良いのかな。再入場出来なくなった今の仕様上
クリア出来ない可能性が出てくるって事が一番まずい。

 というか根本から直せよw、と思ったのは俺だけではないはず。今後の明る
い未来の為に我慢しましょう(´・ω・`)。


 昨日一昨日の土日は凄まじい量寝た。なんか訳分からん位寝た。12時間睡眠
とか久しぶりにやったかも。職場のセール品のワゴンでネルノダ6本パック入り
を見つけて買ったんですけどやっぱこれ凄いわ。GABA500を今現在進行形で飲
んでるんですけどそれの比じゃない位寝れる。気怠さも無いし、鈍い欠伸も出
ないし最高。常飲ってのはどうかと思うので、がっつり寝たい時はまた買って
使おうかな・・・。コスパ考えれば錠剤タイプの方が良いんだけどね。

 また色々Amazon物色してみるかな。

2 件のコメント:

  1. 明るい将来・・・来るのかなぁw
    暴風ひどいね サクッと終わるのが良かったのにピンク飛ばし面倒だねー
    たまにはゆっくり休んで美味しいものいっぱい食べて気力充実させるのもいいねー
    (くーる)

    返信削除
    返信
    1. まあ、失敗する可能性がゼロになるっていう所を考えればプラスマイナスプラスになるんかなと思ったり。まあ全滅っていう可能性があるけどそれを抜きにしてっていう意味で。

      最近個人日課をやる気力もないおマジで。本格的に鬱になりそうだ。

      削除