2018年8月26日日曜日

今週の水曜日で

 日本で運営しているマビ英が終了します。

 サブでやっていたので、さほど影響はないとは思ってましたけど、いざ
間近になるとやっぱり寂しいです。

 GE程レベリングが簡単ではないので、色んな方に助けてもらいながら
レベリングしたり、深夜ストーリーを進めようとしてたら「区切りの良い
所までお手伝いしますか?」と声を掛けてくれたりと、本当にプレイヤー
の方々も良い人ばかりでした。

 今迄オンラインゲームって色々やってきましたけど、マビ英程バランス
が取れているゲームも珍しいなと思ってました。

 アクション性が高いのにも関わらずグラフィックが綺麗だったり、アイ
テムの価値と言うのも極端に上がったり下がったりする事も無く、本当に
考えられて作られているなと思います。生放送も定期的にあり、韓国本社
にいるマビ英担当の方が時々中継出演して、プレイヤーの方の質問に真摯
に応えたり、要望に対しての修正出来るか否かのリアルタイム回答なども
あり、プレイヤーの方々への対応ってのも良いなと思ってました。

 なつな(GM)はマビ英と共に去るような事を言ってましたけど、またこん
なゲームに巡り合えたら良いなーって思ってます。

いつか話してた、ドレスコスチューム。前後のパンツ部分を覆う布が一切
無いアバターっていうアレですw。ランダムボックス(っていうガチャみたい
なやつ)の無料配布のもので入手したもの。
おかえり特典で貰ったハビタント装備。多分他のキャラのも入ってんだろう
な。GEよりお帰り特典が貰えるスパンが短い気がします。


 終了までにあと1回位インしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿