2022年2月2日水曜日

最近海外の

 お髭がダンディなこの方の動画を見る関係で、キャンプ動画が気になって
またゆるキャン△を見てたんですが、過去にこのブログで「OP曲がどことな
くJackson5に似てますね」とか言ってたと思うんですが、同じ様な事を考え
てる人がいたので動画貼っておきます。こちら

 混ぜるな自然というやつでは(ぉ)。

 なんかこのキャンプ動画って惹かれる部分あるんだよな・・・。全部無言
で動画流れてるんだけど、焚火の音とか、木を切る音、雪からコーヒー作る
音、夕飯作る音、そういった音がただ流れるだけなんだけどね。不思議。

 過去にミレーユをこよなく愛していたGEプレイヤーの人が、暇出来ると
キャンプに行ってTwitterに写真とかあげてるので興味はあるんだけどね。冬
キャンプとか寒いんじゃないの?っていうと「ちゃんと準備して行かないと
最悪死ぬからね。」って言ってた。ウッ!!Σ(・ω・;)


 そういえば、最近アサルトモードは修正されてませんが派遣に行ける様に
なったので、長期派遣は前に話してた事があるシャロット・アクラ・ケツエミ
で行ってるんですが、短期派遣のジャケンとアルケルトは中に出てくるモブや
中ボスを無視してただひたすらゴール迄走って、最後のゲートを壊せば報酬が
貰える様なので、通常攻撃が多いキャラクターを掻い摘んで・・・。
 (´∀`*)・・・。
 (´∀`;)・・・。
 (*゜Д゜)・・・。

 そういう事です(ぇ)。

 自動直ったらまたやりたいなこれ。前も少し話したかもしれないですけど本
当にこの辺りヌルゲー依存者としてはありがたいコンテンツなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿