2022年2月18日金曜日

ワタベックスっていう言葉を

  生み出した元凶が復帰されました。つか、多分「渡部」って名前は本人だけ
じゃなくて一家全員に関わる事なので、根絶されて行くことを切に願います。

 YouTubeで、早速動画が上がってて、各種ポータルサイトを含めた色んな所
で取り上げられてましたけど、コメントにあったように「他の更生すべき人の
内容を比較すると戻るのが遅すぎじゃない?」ってのに凄い同感する。1年8か
月?だそうで。児島氏がピンでYouTube始めてましたけど、今回の件で児島氏
が他のお笑いの人と同じくピンで出る事に抵抗を持たなくなった人も多くいる
と思うので、全然良い変化だとは思う。松本人志と浜田雅功が別々の番組に出
てても何も違和感が無い位キャラが確立されてるのと同じ感覚で。

 ・・・・・・まぁ、やってしまった事が姑息、というか、ずる賢い所とか、
「まあバレないだろ」っていう、そういう考えが露呈してしまった影響で世間
のバッシングを受けまくったのでそう簡単に馴染むのは難しいしけど、数回人
前に出て謝罪もしてたし、謝罪会見の時に「マスコミが突っ込み過ぎて公開処
刑になってる」って別の話題も浮上してたし、猛省はされているとは思うので
今後の活躍を期待しますよ。ま、相手側の精神的ダメージと、大変寛容な奥様
の痛みや総合的なダメージが改善に向かっているんであれば。

 アンジャッシュの得意ネタである、1つのアイテムを上下又は左右逆から解
説するみたいなやつ、結構好きなので頑張って欲しいと思っております(´∀`*)。


 そういや、人間をあきらめるゲットしました。
 正直複雑な気持ちです・・・(;・∀・)。

 次は、
 前にこの話題出した時に、「続いてればねー( ´ー`)」とか言ってた様な気が
したので、達成出来ると良いなあ。

 最近昔の党員さんが復帰してきて、倉庫にある強化済みダイヤ武器全部あげ
ました。今は復帰特典とかも無いんでね。あとロザリオと、グロ石とか色々。
前に俺が旧党首が「責任取って党解散や!」とか言ってたのを、俺と党員が止
めに入って「なんでそうなるw!」て話してたと思うんですが、その時の党員
さんです。懐かしすぎたw。

 たまたまSkypeを立ち上げる事が最近多くて、過去に登録した人が残ってて
俺が挨拶モーション送ったら反応してくれて、「ディスコードあるで」って話
から色々自身の環境の変化とか話してたのでそれで戻ってくれたんかな。この
党員さんは今FF14やってるっぽくて、ボムの騎乗ペットも見せてくれた。

 「お、おう!末期ゲーで、党活動ほぼ無いけど枠余ってるで!」って話から
党に入ったんだけど、まだ家門レベルが足りないので上がってから野良回ろう
みたいな話はしてる。

 あと、他党のフレさんも復帰。早速キィリタに呼ばれて参戦してるらしい。
なんだかんだ素材は良いんだからよ、もう少し刺激が欲しいよ。復刻イベント
やるなら報酬変えるとか、なんかあるやろ。あの超マゾゲーでナットとかマジ
指詰めもんだぞw。


 あんなに使ってたセイカを最近全く使ってない。たまに出すけど、デルフィ
ナにハマってそればっかり。ただIF8ルディンとかは流石に変えてるかな。対
空少ないので。マビ英復帰して思ったけど、やっぱ「超ヌルゲー」程つまらん
物は無いなって思った。たしかにセイカ強いけど、「これ行くかどうか分から
ないな、いけるかな?」っていう部分が無いとゲームって感じがしなくてさ。
この話題過去にも話した事ある様な気がする。最強渡り歩く遊び方とか色々。
まあ、どういう風に遊ぶかは個人個人違うから一概には言えんのだけども。

 最近個人日課も適当になってきたな・・・。デザイン残しで保管してた物も
渡したので、暫く金策してダイヤ集めるかな。マケのチケットみたらクソ高く
てびっくりした( ; ゚Д゚)。

0 件のコメント:

コメントを投稿