2022年2月9日水曜日

つい先日イチゴ狩りに行ったんですが

 姉から「佐川で届くから」とか突然LINE届いて、規格外のイチゴが届きま
した。
 突っ込みどころありすぎやろwww。

 1パックに5粒位しか入ってなくて、てかそもそもサイズがでか過ぎて容器
に入らなかったってのが正しいと思うけども。味は美味しかったです。酸味
が少なく、優しい味って感じかな。ちなみに、この間の土曜日に行って来た
とちおとめのイチゴ狩りの写真は
 これ。日本一の生産量を誇る栃木でも、出荷数7割を占めるJAはが野って所
のイチゴ。めちゃくちゃ美味しかったお・・・(*´ω`*)。毎年恒例なんでね。
ハウスは多くて4人位で区切られてるので間隔出来るので今の時期でも行けた。
来年も食べに行くおーーー(  ゚∀゚)!


 GEの話。やっと実装されたウィンターコス買いました。
 普通に3000円チャージで。前回デルフィナの話してた時に、あれから実は細剣
過剰用に何個か買ってしまって、マケ買いはほぼほぼ選択肢としてなかったので
課金で。てか、これ最初韓国のやつ見た時に、アイビーかと思ったんだよね。女
の方。サマーコスあんなに実装されて、レジケスは来たのにJ.D.は来なかったから
それは納得出来たんだけど、まさかビアンカとは。

 ちなみに黒パンツ脱却してました(ぇ)。
 J.D.不自然に肩幅広過ぎじゃね・・・?

 ま、義手だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、ツェッペリンの時にひらり
とさせるだけの用途として使われる布の影響で余計広く見える。・・・まぁ厳密
に言うとひらりとさせるのはノーマルのJ.D.の方だけどね。

 ビアンカ可愛いですね。アシンメトリーが好きな韓国にしては割と普通なデザ
イン。この見てくれとヅラ、長銃を合わせるとバイオハザードに出てくる味方一
味に見えてくるんだけど、俺だけかな・・・。
 「さぁ、さっさと終わらせましょう!」とか言ってそうな気がする場所に来
てみた。ノー違和感じゃないw?俺だけw?


 BlessUnleashedって、ライブラリに入れたままだったんですがもう既に運営
移管されてるんですね。YouTubeで活動しておられる「バキュン」さんが動画
に出してたんですけど「雲行きが怪しい」って正にそんな感じ。割とGE安泰な
のか?中身が無い、骨のまま細くなってる感が否めないけど・・・。


 パソコンのメモリ増設しました。32GB。かなり快適。16GBでも確かに快適
だったけど、比べてみると全然違う。ブログの画像データも肥大化してきたので
処理が上がるのはかなり助かる。

0 件のコメント:

コメントを投稿