2022年2月20日日曜日

久しぶりに

  嘔吐。
 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
 いや、マジですよ。

 金曜日の早朝・・・かな、もう時間的に。トイレで1回、自室のごみ箱で2回。
服も洗おうと思ってたやつだったのと、床の被害もそうでもなかったのが幸いで
その後ずっと気分悪く。多分辛い物をその前の日の夜に食べたからじゃないかと
睨んでいる・・・。

 金曜日仕事だったんですけど、半日で終わる日だったのと、突然休むのは迷惑
だと思ったのでそのまま行きました。で、吐いたのでなんか良い物知りませんか
って職場の人に聞いて、漢方が良いって言うからそれを買って来たは良いものの
何かを飲み込む気になれず、とりあえず布団に。1時前位か。地元の町医者が3時
に午後の診察が始まるのでそれに行こうかと思ったんだけど、正直立ち上がるの
も辛くて、でそのまま寝る事に。変な夢を見て5時に1回起きて、次起きたのが9
時過ぎ。

 少し食べらるかもしれんと思ったんだけど、あいにくスポーツドリンクも食料
も無くて、ウェルシアに色々買いに行って、でとりあえず食べる前に漢方飲んで
おこって思って漢方飲んで、洗濯するもの入れて回してPCちょこちょこやって、
で、買って来たもの食べて、薬飲んでみたいな感じ。

 日曜日実は仕事午前中だけ入ってて、ただ無理そうなのでお休みする事にして
で、日曜日起きたらだいぶ良かったけど、とりあえず胃薬と整腸剤は飲んでおこ
って思ってキャベジンとザ・ブロックってやつ飲んで、半日過ぎたら良くなった。


 この間「凄い寝た」って言ってたけど、また更に寝た。変な夢まで見た。夢見
るって、確か眠りが浅い証拠だと思ったけどまあいいや。明日は普通に出勤なの
で、寝る前にまた薬飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿