2022年2月3日木曜日

Curves

 昔のマビ英はマケでコスチュームのパーツを購入する事が出来たんですが、
今はパッケージ(全身セット)のみ出品する事が出来て開封すると全てのパーツ
のコスチュームを入手出来るっていう仕様に変わったんですが、去年復帰して
から、コスチュームの名前に「Curves」って付いている物と付いてない物が
あるのに気が付いて、ふと疑問に思ったんですよ。これどういう違いなんやろ
って思って。
 こういうの。主に女性向けコスチュームに多く、マビ英は第3者が装備して
いるアイテム全てを閲覧できる機能があるのでそれで見てたんですが、やっと
判明しました。ま、要は胸パーツが巨大化するというコス。

 爆乳( ゚∀゚)!

 グリムデンで戦闘終わった戻ったらたまたまドックにいた人が着てたので撮
らせてもらいました。
 (;・∀・)・・・。
 しかも最近の「Curves」付きのコスは、キャラクターが着用するとTKBの
凹凸も表現されるようになってます。なんかもうギリギリ( ゚∀゚)!
 (・∀・)チゴイネ!

 前に、「異様にエロいコスの人が居たり」って話をしたかと思うんですが
こういうのです。最近は、ウェストのパーツを2種類変更する事が出来るので
ウェストから骨盤にかけて段差が激しく、お尻のパーツが強調される見た目に
する人もいるので必然的に大勢の人が集まる騎士団レイド(っていうボス討伐)
で見かける事も良くあります。

 ちなみにこの方はまだマシな方だと思います、もっと上もいる。筋肉量を調
整すると、キャラクターの横幅も調整出来るので凄まじいボディになるよw。
これは日本では絶対にアカンやつなんだろうなきっと。露出が減るか、強制的
に肌が見えなくなるインナーとかでカバーされるか、そういう補正がかかりそう。
チャンネル1のコレンのデッキ付近はこんなコスでダンスしまくってる人が凄い
います。それを見に来る人もいるw。

 GEで過去にケツエミのコスが実装された時、デザインした韓国の人が「もう
少し露出を上げたかったのですが、ストップがかかったのでこれに落ち着きま
した。もう少し肌を出したかったです。」みたいな事をコメントしてたんです
が、同じ香りを感じますね。

 日本で運営されてた時も色々騒がれてたんですが、ストーリーの件。詳しい
人ならご存じかもしれませんが、元々マビノギ英雄伝は、本家「マビノギ」の
過去の話っていう事になってるので、将来的に辻褄が合わないとおかしいので
結構無理してる所があったイメージ。ただ、「こいつ絶対敵になるやろ」って
思うキャラは、やっぱり今新しいバージョンで敵で登場してきます。


 そういえば、今年の節分はフライング4本、本番1本の計5本でした。二桁は
行かなかったですけど、精神力を貯められたと思います。今年も安泰ですよ。
ご希望の方には福汁出しますよ(ぇ)。

 今年はセブンじゃなくて、地元のセブン系列のスーパーで予約したやつだっ
たんですけどかなり美味しかったです。ぶっちゃけセブンの恵方巻って味付け
が少し濃いので、「太巻き」っていうよりかは「かんぴょう醤油漬け巻き」み
たいな所あるんですけど、今回のはそれぞれの味が際立ってて味付けも素朴で
良かった。来年もこれにするかな。


 この間買ったパソコン、Win11にしました。中央メニューやっぱ鳴れないで
すね・・・。あとタスクバー時計に秒数表示が出ない。メニュー表示は旧型に
変更出来るっぽいけど、やるにはレジストリいじるか、有償ソフトを入れなあ
かんらしい。後々アドオンとか設定メニュー出てくるんだろうけど、暫くはこ
れに慣れて行かないと(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿