2022年2月22日火曜日

カンナの水着を

  頭だけ外して着ると、試着室から着替え途中で出て来たただの変態のように
見えるって前に話したと思うんですが、「そういえばコードネームCも同じ様に
頭と胴体分離されてあったよな?」って思い出して、早速着せてみました。
 違和感半端ねぇwww。

 なんか水着から着替えないままで被り物を被った変態に見えるよ。後方からの
インパクトが一番あるかな。というかそもそも髪の毛が異次元に消えてる(ぇ)。
クロエの水着いつ来るんかな。クロエはあんまり出番無いけど俺の中ではケツの
需要が非常に高く設定してあるから、パッションがはじけないうちに出して欲し
いと思っている所。そろそろケツ要素が欲しい。ケツケツしたい(ぇ)。


 マビ英の話。この間クローンで作ったデリア用のアバターを染色して、期限が
切れてたヅラを新しく用意してあげました。
 白とピンクに。ついでにインナーの色も変更。前に載せたのが
 これ。だいぶ印象変わった。というか、この配色は元々アリシャ向けに良い
と思った配色なのでいつか変えたいと思ってたんですよね。

 マビ英の染色って他のゲームと違って、きまった数の色の絵の具をパレット
に置いた状態から、筆でランダムにかき混ぜたような一枚の絵の中から欲しい
色の部分の候補を6種抜き取り、そこからランダムで1種色が出来るので、それ
を染料として使うっていう流れ。なので基本的に「赤が欲しい」と思ったユー
ザーがいてもその赤になるのは6分の1って事。なので敷居がそもそも高い。

 ただ、今回は自分で好きな色を選べるアンプルが貰えたのである程度希望通
りの色に。色味が強い紐とか靴の裏とかは地味色(失敗色)で緩和出来たので、
まあ上々なんじゃないかなと。ただどうしてもこのアバターはパンツ丸出しの
デザインなので、インナーで露出部分を減らすとかそういう手を加えないとい
けないってのがめんどくさい所だけど、好きなデザインやし、染色出来て良か
った。
 ポーズあれこれ。ツインテールと激しく迷ったけど、サイドアップにした。
かあいい(´∀`*)。


 いずれ今使ってるインナーも終わるので、ボクサータイプアンダーのインナー
があったので今度それにしてあげよう。新しいログボで無期限インナーチケット
入手出来たらデリア用に用意してあげなくては。女性キャラで無期限持ってない
の今のところデリアだけなんだよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿