改めて考えてみたら、現在ノーマルアニアとロサは乳首実装されてる訳な
んですが、これをもう10年以上も前に運営が実装とモデリングしたっていう
事実自体が「公式が病気」状態って言う話を党員としてたんですよ。
要は、その時の歴史背景と設定、まぁエミリアのお父さんの話の下りとか
ですよね。そういった中で
スタッフ1:アニアとロサは乳首実装しようと思うんだが。
スタッフ2:そうですね。確かに必要だと思います。
スタッフ3:自分も同意です。
スタッフ1:グラフィック、その辺り大丈夫?
グラフィック担当:はい、問題無い案件です。
スタッフ1:実際は服で見えないけど、まぁ、良いよね。見せると18
禁になっちゃうし。
スタッフ2:そうですね、はい。
スタッフ3:ハッキュ氏の中の構想にもR-18指定は無かったです。
スタッフ1:よし、じゃあアニアとロサは乳首実装で。良いですね?
他スタッフ:はい。
っていう会話があったと思われるんですよね。てか、
な ぜ 実 装 し た !
というのが正直な所。この中で一番の元凶はスタッフ1だと思うんですけ
ど、賛同した他の人達も病気って事になるぞ。この頃から運営の指針が狂い
出して来てるって事なんですかね。興味深いですね(←)。
そういや、巨大化ウンイのイベントで貰った★ドラゴ武器チケで石弓交換
して、過剰やったら+11行きました。
+11ってたいして光らないのでグラフィックがぶっ壊れないで良いですね。ちなみに過去同じコインブラ展望台でこのブログで紹介してた石弓も過剰させ
ましたが燃えました。・・・ま、そうだよね・・・。
装備記憶の設定直した時に、デイジーの足元にくるくる回るバフが付いてた
ので、なんだろって思ってみてみたら
いわゆる、それだけ動かして無かったっていう事なんだよな・・・。今回
のナルバフとは併用されないそうですが、割と今動かしてないのでどっちで
も良いな。クロスやってた頃はめちゃくちゃ使ってたんだけどね、デイジー。
つか、黒い砂漠のリトルサマナー?は、このGEのデイジーモチーフなので
思い入れがあるといえばあるんだけどね・・・。
デイジーのスキルって、前も話した様な気がしますがスキルの全てが対人
特化だろって簡単に推測出来そうなスキル構成ばかりで、対人エリアでの
ポーション規制とか相まって、「HPが低下している場合に」っていう条件の
ダメージがえぐい事になってたので、デイジーと、コードネームLと、スカウ
トで、コードネームLで致命傷入れたらHP低下スキルを打った後に、デイジー
にリフレで、同じスキルをもう一回打って殺したりしてました。クロス環境
だと入場した状態で既にHPがフルではない事がしばしばあったので常時ダメ
ージが上がる状況になってたんですよね。
石弓って言えば、過去に派遣でよく使ってたセシルも装備変えようと思っ
て久しぶりにカカシ殴りに行きましたが、修正で消されたはずのダメージ増
が消えてませんでした。消えた状態からスキルを打つとダメージが上昇する
っていうやつです。ま、何が言いたいかというと運営がクソって事です(ぉ)。
巨大化イベ10回目の報酬の★天上箱は士官候補生ロミナでした。何故今な
のw。ミレーユ3枚とか来る前に来て欲しかったな。これも呪いなのか。
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