2020年10月1日木曜日

アーチャーLv.70

  行きました。スキルも全部覚えた感じですね。育成ブーストバフのホット
タイムとか、経験アップスクロールとかもあったので割とすぐでした。
 多分黒モバ初の男性キャストかもしれない。ハサシンよりも随分作りや
すいキャラだった。誰に似せたか分かるかな( ゚∀゚)!?

 他のキャラの防具/アクセとかがまだザコいので、こいつも同じ様な感じ
でまだまだテコ入れが必要。だが圧倒的にボス武器作る時の破片が足りな
いのでワルボ欠かさず行かなきゃなのと、今やってるドロップイベで収集
達成で貰えるボス破片箱は全部ゲットしたいので暫く狩り専になりそう。

 70位迄はまだ良いけど、80超えると一気に上げるのがダルくなるので
この間話した星座で数名引き連れて狩ってスキル覚えて、狩ってスキル覚
えてってのを繰り返す感じ。さすがにダルいと感じる人数になって来た。
メインで動かしてたウィッチ、リトルサマナーの他に、ツバキ、ヴァルキ
リー、ラン、ダークナイト、ミスティック、そしてアーチャーの8名にな
ったので流石にw。

 アーチャーは別の弓職として実装されてるレンジャーとは違って攻撃
はそこそこ出るものの、射程はそこまで広くないらしく、最初「どうな
んやろ」って思ってたけど、空中一回転して地上の敵を殲滅するスキル
とかもあって割と広範囲の敵を殲滅出来る職のようなので、使ってて面
白い職。
 見にくいけどこんな。

 ただ、イベントアイテム収集とかで機会が無ければ、対人コンテンツ
なんて全くやらないので別に射程が長くても短くてもあんまり関係ない
ので気にしない事にしてます。


 全くもって話題が無いGE。ロレッタとかギンちゃんの調整が待ち遠し
い今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿