2019年2月15日金曜日

俺の記憶が正しければ

 確かアウレア電撃ってめっちゃ高かった記憶あるんだけど、凄い
値下がりしてんのね、今。

 なんでw?

 接吻ビリヤード強いじゃん><。接吻ビリヤードは、最近では稀
に見る「肉入り全部こいつで回りたい」と思えるキャラ。ソロミか
らスクワッドまで全部回りたいよ。

 てか、逆賊司祭の真実って接吻で行けんのかね?確かステータス
的に、敵の耐性が火炎=氷結<電撃<念動だった気がするから変な
話ジャベドで行くよかダメ出るんかね?やったこと無いから何とも
言えないけど。等級カバー出来れば行けんかな・・・。つか、対1
の時も強く、範囲もあって固有が永続とか最高過ぎんだろ。


 そう言えば、無課金には全く意味の無いガチャのスペシャルラン
ク確定までのゲージがリセットしたバグで、1月1日から2月7日迄の
間にインペリアルホイールをプレイした人に補填されたSPランダム
ボックスですが、俺にも配布されてきました。

 はw?!?!?!?!?!?!?!

 いやいやいや、ガチャどころか課金もしてませんけど、って思っ
てお知らせのページを見てみたら、2018年1月1日からって書いて
あって、「あぁ、それならオフラインイベのHCで回したなぁ」と
か思ったんだけど、冷静になって考えてみると、自分がお金出して
課金した訳でもないガチャのゲージの事について、2018年1月の
時点まで繰り下がって計算された上で、それから約1年後に当たる
ガチャのトップレアどれか1個当たるって、それって、真面目に今
回課金してガチャした人って納得するんかね?と思ったけど、該当
してるならまあ開けてみようって事で開けたら石弓が出ました。

正面中央の2つの円状の部分がくるくると、蛇の模様の様なデザイン
が回るエフェクトになっています。横から見ても分かる通り、かなり
華奢なデザイン。

 石弓って、その名の通り石の矢を打つんだから、もう少しゴツい重
厚感あるデザインの方が好きなんですけど、GEって女性キャストで石
弓を扱うキャスト多いので、これはこれで良いかもしれないですね。

 別のアイテムの強化とエンチャの泥沼にハマった為、実践で使うの
はもう少し先になると思われます(ぇ)。

 ちなみに、党員は曲がり当ててました。
 キm・・・かっこいいですね(ぇ)!

フレさんは大口径でした。言う程蛇感無いデザインですね。若干趣
味の悪い色合いが気になりますがw。左手を添えている下にある円形
の部分が、石弓と同じ様に蛇の様な模様がくるくる回るようになって
ます。

 こういった武器、防具、アクセサリーのばら撒きって、見た目良さ
そうに思えますけど、大幅にVISを剥がれるイベントって考えるとそ
うでも無さそうですね。やっぱり自分の信じた武器やアイテムを真に
追い続ける方が良いんだろうか・・・。

 ・・・まぁ俺は元々、この箱を開ける権利すら無かったような家門
なので、今回の報酬はありがたいっていううちに入るかなぁ。コンス
タンスにガチャやらなくなってからこういった、所謂「当たりしか無
いルーレット」ってのは、疎遠になったしw。


 とりあえず、もう少し防止剤、チップが揃い出した時に、どうにか
します。

0 件のコメント:

コメントを投稿