2020年10月26日月曜日

ウンイ可愛いすな(*´ω`*)

  丸っこくて、小柄で。草むらに隠れて見えない位じゃないですか。
 待って(←)。

 これいつぞやのディビーノ式なのねw。というか、人参ぶら下げられた
馬じゃないんだからこれはちょっと見てくれが気になる・・・。

 なんか副党首の話によると、守護者ナルにクエストを受けた状態のまま
ワールドのモンスターを倒すと蜂蜜がドロップするらしいので、クエスト
完了の時の報酬20個と、ウンイミッションの報酬50個以外にも獲得出来
る状態になるらしく、「攻撃は最大の防御」とか言ってたので、攻撃だけ
を伸ばすみたいな偏った成長も出来る様になるらしい。流石に要求数が
増えるとデイリーの分だけだと足りないので放置も視野に入れるかな。


 GE関係ないんですが、スーパーで赤からっていう実店舗もある鍋スー
プの素を使ってプデチゲってのを作ってみたんですがこれが激うま。少し
甘さがあって、辛いスープなんですけど、これをチゲ鍋に見立ててその
中にウィンナー、スパム、とろけるチーズ、野菜、乾麺、豆腐なんかを
入れて煮込む韓国の鍋料理。漢字で書くと「部隊チゲ」と言うらしい。
スープ入れて、材料入れて、煮込むだけなので簡単やし、〆のラーメン
を投入する手間も無いので楽。スパムは脂分が多いので気になる人は
抜かしても良いかもしれません。

 あと、先月話をしてた車の話ですが、ディーラーの人と話をした結果
今年末位に新規にまた見積もりを立てて貰う事にしました。11月頭位に
マイナーチェンジを控えていて、「今度のモデルはターボエンジンを積
まないモデルになるんですよ」って言う話で、ターボ積まないのなら別
に急がなくても良いかなという話になったので・・・。

 ターボ入れると、入れてないタイプと比べて10万から15万程度上が
るらしいんですが、車にお詳しい方に「結局冬場はスタッドレス履くん
だろうから、その辺りの金額を捻出出来ていれば最高」との事だったの
で、その線で行こうかと思ってます。


 運営宛に、「キャラクター指定しないタイプのイベントの方が良いの
で、今回の調整は良いと思います」って意見入れました。結局あれって
持ってる人や、獲得出来る機会が多い課金者が得をする傾向があるので
正直新規復帰の人が「〇〇連れてきて」とか言われても困るだけなので
はって思ってたので、出来れば無い方が良いと思ったんですよね。過去
の野良でもあったんですが、キャラクターを編入させたままで武器も所
持しないベアナックルの人がわらわら入り込んできて、アイテムだけ拾
って帰るっていうのを見てたのでどうかと思ったんですよね・・・。

 日曜日何回かやったんですが、多分HPなんかのステータスはそのまま
みたいな感じなので大勢で参加するならまだしも、結構削るのに時間が
かかるなっていう印象。GMチャン氏が稼働してた時に、何十億?とか
何とかっていうステータスをイベントボスに設定したとか言ってました
けど、あの状態をそのまま流用してるんですね。

 ・・・というか、まずそのボスのステータスうんぬんの話よりも先に
これって「イベント」なんですよねwww。「イベント」にあるまじき
等級とステータスのボスを数十名で叩く想定って、どうやったら考えつ
くのか追及する前に消えましたね・・・。


 イベントを新規作成する能力が無いんだろうから、今度ノアがまた来
るんじゃないのかっていう不安があります(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿