2020年10月16日金曜日

既に崩壊した俺の入ってた党の党首が

 7時間の大手術を行うために入院していた事が最近発覚し、動揺を隠せな
いRiAです。

 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

 何でそんな事になってるのかは不明ですが、根掘り葉掘り聞くのもどうか
と思ったんで特別聞いたりはしてません。

 というか、そもそもこのブログを作るきっかけだったんですよ、その党首
ってのがw。入ってた当時の所業が色々と問題があり、2chで話題に上がら
ない事は無い程で、コロニー戦になると真っ先に殺されに来る忌み嫌われて
いる党でした(´・ω・`)。

 でまあ日頃の鬱憤が溜まり、流石に党員にぶちまける訳にも行かず、辿り
付いた先がブログだった訳なんですよ。なので、何の情報にもならない個人
の欲望達成を目的とする内容だったので特別リンクも貼らず、ブログの設定
からも検索サイトから反映されないように設定してあったのにも関わらず、
キーワードでヒットしてしまった様で、今に至ります。

 ブログ名の由来は「単純にゲームを楽しめれば良い、ただそれだけの事」
という意味や、「愚痴を吐き出せればそれで良い、ただそれだけの事」とか
他にもありますが、一例を挙げるとこんな感じです。

 昨日無事退院されたようなので、何かお祝い送ろうかと思ってます。

 そう言えば、年に一度のAmazonプライムデー来ましたけど、皆さん何
か買いました?俺は漠然とプライムデーが来ることをwktkしてただけ
で、特別「〇〇が欲しい」「□□より新しいのが欲しい」とか考えていな
かったからか、セール始まっても何買おうか迷ってしまって、結局洗える
マスクと、プラスター剤とアレルギーの薬だけ買いました(´・ω・`)。こう
いうチャンスってのはそう何度も無いので、予め身辺調査・・・というか
家で必要な物とか、足りない物を確認して置くことが重要なんだなって事
を今回改めて感じました。


 アニアのイベントで貰った★ドラゴ武器チケ使ってなかったので、最近
良く動かしてるマルチェティのキューブの過剰目指そうと思ったんですが
燃えました( ゚∀゚)。なんか悔しくて、マケの未強化キューブ買って強化し
たら+11になったので、両手共同じ等級になりました。

 ガルシアは右手細剣なのでブラッディありますけど、キューブはドラゴ
しかラインナップないので同じ数値にしておきたくて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿