2020年10月7日水曜日

ハロウィンコス

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!! 
しゅっ!!!
しゅっ!!!!!!

 大丈夫です。私は正常です(ぇ)。
 速攻お買い上げ。コスセット3個と、武器コス召喚石1個の計4点。過去
ブログでも何度か触れてたMoonのコスを待ちわびていたので。
Moonハロウィンコスチューム
アイシャハロウィンコスチューム
ジャベドハロウィンコスチューム
アイシャ怖すぎw。ってか、このコスが初めに韓国で公表された時に一
番地味なのってアイシャなのかなって思ったけどそうでもないですねw。
ジャベドのスパンコールのワンピースの素材みたいのは良く表現されてい
ました。d(・`ω´・)グッ。
 レンの召喚バッグとジャケットのボタン。コウモリの羽みたいになって
いるのは細かい( ゚∀゚)!バッグと同じ尻尾がジャベドにも装飾されてます。
ちなみにPNTはオレンジでした(゚∀。)。
 コスのみあれこれ。ジャベドはともかく、Moonとアイシャはヅラ有り
の方が良いですね・・・。ジャベドはヅラ無しだと若干元の根暗感が少し
漂う感じになる。

 それから武器コス。
ハロウィン魔導書コスチューム
ハロウィンスタッフコスチューム(左)とロッドコスチューム(右)
ハロウィン大砲コスチューム
 大砲キモw。

 魔導書と杖はどっちもキャンディのエフェクトと黄色い淡い光のエフェ
クトが施されています。杖はどっちも同じデザインで純粋に大きさが違う
だけっぽいですね。ドラゴ長杖と短杖みたいな感じで。大砲は周りに黒い
コウモリが舞ってます。モントロ御用達のアレですね(ぇ)。


 来月は11月になっちゃうんで、そろそろ来るかなって思ってたので良
かったです(´∀`*)。Moonは日課でも使ってるのでありがたい限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿