2020年11月4日水曜日

多分もう2か月か3か月位

  お酢を飲み続けてるんですが、すこぶる調子が良いです。

 飲みにくさを回避する為に、ふにゃふにゃのビニール容器に入った1Lの
蜂蜜を買ったんですが、最近は原液を水で薄めて飲めるようになったので
あんまり出番が無いと言えば出番が無いんですがたまに味変で入れてます。
次の日に疲労感が持ち越されるという事がほぼほぼ無く、睡眠で疲れが抜
ける感じ。

 食後に飲むようにすると、胃の中の食べ物の消化を遅くする効果もある
ようで、食べ過ぎ防止などの効果もあるらしく、飲むと確かに満腹感があ
ります。一時まで一日の飲む量を間違えてコップ3分の1位入れて飲んでた
んですが、1日15mlで良いらしく、とりあえず今のケースが無くなったら
またリピートしたいと思ってます。


 そういや今日のメンテで巨大化ウンイが消えるっぽいので記念SSを撮り
まくったので載せておきます。
 深夜野良って、毎回2chでやってるんですがこのデカいウンイとイベント
消化プレイヤー過多の影響で絶対に1chに飛ぶことが無かったので逆にやり
易かったっていうのもあります。

 過去こういうでかくなる系のイベントってありましたけど、ここまでで
かくなるのは初めてなんじゃないのかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿