2020年10月22日木曜日

ハングルマスターナル

 編入しました。
 いやーーー!!!びっくしたよね(ぇ)。
 韓国語喋ってるんだもんな。入手したのが今日の6時過ぎ位で、20分位
に問い合わせ送ったら、33分に返信で7時10分にパッチっていう早業だっ
たんですけど、出来れば水曜日の時点で気付いて欲しかったって言うのが
本当の所・・・。初日に入手した人が報われないじゃんw。これ今更言う
事でもないけど

 デバッガー雇おうぜ(  ゚∀゚)σ
 
 ちなみにパッケージ購入でした。アニアと同じ位かな、金額。ちなみに
名前は「ナルは強くナル。」にしてありますが、後でどうにかします。
 いつもの固有、スタンススキルのアイコン。ブラウザで拡大出来ない場
合は別窓で広げると原寸大になります。

 アニアが元々対人向けキャラだったので、守護者アニアも対人向けでし
たが、ナルもまんま対人向けですね。全てのスキルにノックバック付いて
るし、オリジナルと同じくモーションもそんなに長くないので。

 固有が攻撃5/防御3で、100秒ですがバフで各2上がるので攻撃7/防御5
って事に。一見強そうな感じですけど、あのTOMが等級9上がると言って
も火力がアレですからねぇ・・・。良く分からないですね。

 IFに持ってって試した所、種族のステータスに「大型」と書かれている
敵に対してはダメージ増、それ以外は白表示(特定条件のクリティカル無し)
だったのでステータス大型表示が濃厚かなあ・・・。でも、仮にそうだった
としても、大型以上の「超大型」みたいなステータスの敵を見た事が無いん
だけど。この件運営に問い合わせ投げてるので分かったらまた報告します。


 そういや前にAmazonプライムデーでマスクを買ったって話しましたが、
あれから4、5セット買ってます、洗えるマスク。

 (;・∀・)

 こういうものって、実際店舗でもネットでも試す事って出来ないじゃない
ですかw。ただ、まだまだコロナ収束する気配ないので必要だし、これから
寒くなっていく中で絶対あった方が良いのは事実だから買っておこうかなと
思ったんですよ。今の所良いなって思ってるのがこれ。紐が調節出来るし、
メッシュ生地で蒸れないし、呼吸もし易いし良い。洗い替え用として買おう
かと思ってるけど、既に買った大量のマスクがあるので暫くは良いかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿