2017年12月5日火曜日

ナバスの全裸党と鞭

■マビ英
 アリシャの2次武器が鞭らしい。


 YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

 までも実装は来年春以降だろうね、きっと。鞭って事は、多少硬直ありそうやけど
範囲は広そう。モーションが凄い気になる所だけど次の情報待ちかな。公式にこの
動画の件でスレッド立ってたけど、「復帰するかな~」とか、「リン使ってる場合じゃ
ねえ」とか反応は良さそう。

 あと2次武器実装されてないのって、スキル名が中二病溢れるヘギーと、あざとさ
キャラ筆頭のデリア・・・か。
この間の期間制ヅラの期限終わったので、この間買ったヅラに。かわゆす><
2次武器待ち遠しいぞ。

 そう言えば、メインベラ率いるアリシャ以外のキャラを、他のギルドに移行させ
ました。
一応メインはベラです。無駄にヅラは結構持ってるw。アリシャも、近いうちイン
しなくなったギルマスに郵便のアクションしたら移籍しようかと思ってます。

 ギルド名が読めなくて、「なんて読むの?もなるちゅ?」って聞いたら「モナー
クw。君主とか、そういった意味w。」って言われた。

 また1つ勉強になったね!!!

 せしぽん曰く、ミッションの必要キャストとか、人数の影響で、どうしてもアク
ティブ人数を増やさないといけなかったらしく新設したらしい。せしぽんはハル
ク使いなので、テイド(剣⁺拳銃の2次武器)の話を聞いたら、「げきよわwww。
今さいつよはアリシャなんじゃない?」って。やっぱり攻撃範囲が狭いのがあん
まり良くないらしい。剣オナ(長剣フィオナ)も同じく。最近キャストレット(アリシャ
のサブ武器)にエンチャ出来るようになったので、更に使えるキャストになって
いってるらしい。

  .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 ちなみにアリシャの中の人は、GEで最近実装されたルビアナ/エイリーンの中
の人と同じです。までも基本マビ英のキャラってセリフらしいセリフが無いので
たいしてそこには力入れていないとは思いますが・・・。


■GE
呪われたり、
ゲリラササが来ておりますが、元気に過ごしております。Ultifight家門です。
そう言えば、真ナバス詐欺よりも、真ナバスUが衣服装着グラだったのには残念
でしたね。

 ・・・・・・。

 残念でしたよねwww?!?!

 ・・・いや、絶対俺だけじゃないって思っているよきっと。絶対全裸が良いって思
って居た人はいると思うよ、絶対に。

 という訳で、「真ナバスU全裸推進党」を発足します。
・・・・・・うーん。

 ・・・・・・ダメか。
 までも、永遠の課題として、この議題については言及して行く事にします。


 座談会行って来ました。マドリンの進行の仕方が良かったのか、ほぼ時間通り
に進んでる感じでした。マドリンを直に見たのって、温泉オフの時の雑用だったの
で、俺の中で余り上に立つような人間には見えないんですよね・・・。「好きな所に
座ってくださーい!」とか、絶叫の回廊(っていう名前に設定された座敷)で叫んで
た時に見たらマドリンだったw。

 ヴェンデッタのスタンスとか、シエラのスタンスとかについては余り触れられて
なかったですね。確かにぶっ壊れてますけど、どっちも被ダメ増ありますしね。
派閥で、一昨日はリボ側だったんですけど、リボに入り込んで来たヴェンデッタを
ちょこちょこ殺してました。固有で防御上がってますけど、もう1個のバフで防御
性能下がってるのでその影響なのかもしれませんが。

 同じ様なスタンスとして列挙されるんであればカルヤとパン\戦パンとかがいま
すけど、戦犯は金属が着れる上、状態異常が火傷、カルヤは氷魔で、免疫が
上がる。戦犯のロースティング(即発、対1、対空可)が結構強い。・・・まぁ、他の
キャストが不要なキャストになる事の無いように調整してもらえたらそれで良い
っす・・・。


 前にちょっと触れたかもしれませんが、業績消化を目的として、32等級~35等
級の防具とか、35、36等級の武器なんかの制作してるんですけど、龍の心臓と
水晶ボックスがFeso屋で売られている影響で、じゃんじゃんグロ石減りますけど
そう簡単に買えない位価格が高騰してますね。

 武器もそうですけど、最近は最上位の防御型であるディオスグロリアシリーズ
にもグロ石が使われているのと、日頃日課などで使うであろうアルティメットポー
ションなどの用途で使わるのでFesoの価値って上がっていて、ガチャのハズレ
枠として設けられていた「開拓支援セット」と言う名前の、所謂アルティメットポー
ションの材料からアブソープポーションを除いたアイテムの入手確立がふんだん
にあった物がキレイさっぱり消えたので、ゲーム内で用意する人が増え、結局
Fesoを消耗する量が増える事に。

 座談会で、アルティメットポーション現品を買える様にして欲しいってありまし
たけど、1個当たりグロ石138個分って考えると、13,800,000Fesoになる。

 たけぇwww!!!

 までも、レシピとチップ(材料の)は野良に参加してる方に格安又は無料で譲っ
て頂いたのでかなりその部分は浮きました。ありがたや。感謝。


 めんどくさいですけど、秘密の塔と、あとストラタ用の素材集めに混沌EXとか
行かなあかんな。多分、ここ最近で通算100個位武器防具作ってる気がするよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿