2016年10月13日木曜日

最近では氷魔の

 人間の女性型モンスターを倒した後ろから、スカートらしき中の闇をガン見する
ようになったRiAです。そろそろ末期になってきたっぽい。てへぺろ。

 最近、気になる人が出てきました。良い意味ではなくて、疑問がふつふつと沸い
てくる感じです。どうやらここをご存知のようで、詳細は語れないのですが、誰かに
思いっきり愚痴り飛ばしたい所です。

 うちの党員さんも絡んだ事があるようで、なんとなく言っている意味が分かる気
がしている今日この頃。


 野良でお世話になっている所に良くいらっしゃる方が、「検索すると結構すぐ出て
来ますよ?」と言っていたのですが、ぜんっぜん出てこないのですが俺のPCがおか
しいだけなんだろうかw?っていうか、リンクをどこにも貼ってないんですよね。登録
が必要な所は全て。Googleの検索エンジンで引っかかるかどうかは不明ですけど、
心当たりが全くありませんw。これはGoogle本社に凸入れるしか・・・(ぇ)。

 ちなみに最近都市伝説シリーズの動画をYou Tubeで良く見てるんですが、っつ
か、オンラインで全く反応が無い時は、You Tube見てるか、風呂入ってるか、寝て
るかのどれかですw。で、その都市伝説の悪魔の数字ってやつ。あの関さんの
話し方にも信憑性があるんだとは思いますが、色々と自分の目で見てるとぞくぞく
しますね。Chromeのロゴを分解すると・・・?!

 信じるか信じないかは、あなた次第です!・・・とだけ言っておくw。

 どうでも良いですけどマジでお金が無い。最近これしか言ってない気がするwww。
原因は分かっている、分かってはいるけど、だがしょうがないんだよwww。お金が
無いんだからwwwwww。


 グマ調整入りましたけど、結構な確率でグマのルースレスで持ってかれますね。
俺の場合、ですけど。超痛いと言われるカルヤをも差し押さえてあの火力は異常。
までも、組み合わせ的に、外人っぽい感じがします。クロスのポイント稼ぎ出して
から、You Tubeに毎日のように動画を挙げておられる某上位党におられた方が
いらっしゃるんですけど、削り方が神すぎて真似しようにも真似出来ないというw。
までも勉強の為に欠かさず見てますけど、凄いですね。普段対人やられてた人
の動作って、最近復帰されてご活躍されてる別鯖の某ニコ動配信者様の動画
位しか見た事が無いので、良い機会だと思って。

 土日の野良に混ざっている所を見るんですが、どうしても上位党の方って、自
分とは別次元の人に感じてしまって、なかなか話しにくい・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿