2016年10月26日水曜日

全裸推奨ナバスの名前

 変えてみました。
最近ようやっと、パンツらしきパンツを拝む事に成功して、感無量です(´;ω;`)次の
目標は勿論ノヴィアです。ファイアゴーレム?アインシュバー?んなもん知らねーよw。


 そういえば、雷帝で出たのにゴミのように扱われてたレシピを貰って、ブーツ作りま
した。
ファイターの防具の移動速度が若干乏しかったので、移動速度アップはありがた
いです(´∀`*)


 デイジーやっぱランダム販売ですね。・・・まぁ今更告知出しても遅いもんな・・・。
「10周年アプデの内容ってなんだったっけ?」って忘れかけている人の記憶を甦ら
せる事に繋がってしまうしな。そして、終了して2週間経とうとしてるのに修正され
ない、10/15ワールドコロニーの告知と、メンテページの時刻の誤記。

 問い合わせる気力もおこらんwwwwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿