2016年10月27日木曜日

緊急メンテの意味とは・・・。

 バレロンの祝福が使えないので緊急メンテして、終わったら全部の防具の
強化に使えなくなったって、何やってんだこの運営はww?!?!?!緊急
メンテって、早急に不具合を修正させたい時にやるものであって、マイナス
要因を増やすものじゃないだろwww。

 ・・・・・・(・ω・`)

 なんか、安定化を高めて行くっていう主旨がいまいちわかりません。多分
明日メンテだろうな、また。とてもパッチを当てて修正出来るような有能な運
営とは思えない。


 話は変わって、ハロウィンシーズンで増えた羽買ってみました。
紫と言えば、ケツエミしか思いつかなかったのでこいつに。
後ろ。ちょっと広がり過ぎなような気もしますが、装飾も綺麗でうまく作られ
ていると思います。パープルバットウィングだったっけかな。気になる方はドレ
スルームにあるので是非。


 ネタが無いです、ネタが・・・。この間のポイント消失の件もまだ返答無いし。
(゚Д゚)ウボァー

0 件のコメント:

コメントを投稿