2016年10月29日土曜日

返信が来た。

 前回のポイント喪失の件、返信来ました。結論から言うと、「付与された順番が
創生意見分の方が早いので、そのポイントをすべて利用し、先月付与されて今月
期限を迎える分が中途半端に残っていた為に、消失した」という内容だったらしい。

 有効期限がどうの、というよりかは、どの順番で付与されているのか、という事が
重要らしい。例えば、創生意見の分は来年の1月まで期限があるという話を以前し
ましたが

 9月ポイント還元   Xポイント  期限1か月後
 イベントポイント   Yポイント  期限半年後
 10月ポイント還元  Zポイント  期限1か月後

 というケースの場合、9月に利用し、イベントポイントの分を残して、Zポイントを
利用する事は出来ない、という事らしい。

 一応、サポートの人に教えてもらった有効期限に関するページを教えてもらった
ので、貼り付けておきます。こちら

 (A;;´Д`)ゞハァ~・・・

 までも、創生意見分と追加で回した分で、喪失した分以上は回せてたから良か
ったと言えば良かったけど、結構な金額だったからな・・・。ショック。までも、そうい
う規約なんだからしょうがないって納得するしかない。


 話は変わって、ガチャ回しました。鬱憤晴らしの為も兼ねてw。ベルニエ曲がり、
ロザリオ、火炎腕輪のRチケットと、後は消耗品でした。

 で、
デイジーゲット。ちなみに人身売買ですw。名前は「脇舐め貧乳幼女」にしてあ
ります。巷では3Gで即売れとかで驚愕したんですが、そこまで高額ではなかった
ので購入。ってか、この固有モーション見てたら、なんか

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

 これに見えてきて、吹きそうになったw。
固有モーションSSその2。あと、いくつかSSを。
左から、誘惑する、狙い打ち2、狙い打ち
同じく左からピース、ディスコ。

 肝心の強さの方ですが、昨今実装されるキャラと同じく、目立って強いと
言えるかどうか怪しい性能です。固有発動で、通常攻撃が1.5倍になるのと
攻撃/防御等級が5/2と、モンスターダメージ100%なので決して悪い性能で
はないですが、石弓を買ってまで使う必要は、無さそうなキャスト。

 カリュケ程ではないですが、貫通の上がり方が著しく、スタンスの基本数
値が75で、最終スキルのブービー・トラップ以外のスキルが相手に命中す
ると、自分にバフとして攻撃10%、貫通25が上がるので、合わせて貫通100
という計算に。ただ、複数スキルである3、4番目のスキルが対象指定のス
キルで少々使いにくい印象。同じように自分にバフが付くキャラでバンシー
がいますが、バンシーは対象指定スキルが無く、1番最初のスキルが対象
1ですが範囲内にいる、一番近い敵、という事なので指定せずとも発動する
事が出来ます。

 バンシーも一度調整が来て僅かではありますが強くなった経緯があるの
で、今後に期待・・・かな。

 石弓幼女、石弓幼女と、周りで騒がれてて、見た目もこんななので、てっ
きりドローレスとかロレインのようなボイスを想像してたんですが、割とそう
でもなく、思わずボリュームを落としたくなるようなそんな声ではないですw。
そこがいちばんびっくりしたかな・・・。


 最近心配してた、野良主さんが戻って来たんですが、どうやら体調を崩さ
れていたようで、病み上がりなのに野良周回をされてました。休養中も野良
の事を心配されていたようで、感動しますた(´;ω;`)

 そんな野良の騎兵で
多分初めてのレア。祝福が集まったら作ろうかと思ってとりあえず倉庫にw。
どうでもいいけどベデルシリーズ祝福の要求数が鬼畜すぎるよ><。

0 件のコメント:

コメントを投稿