2016年10月2日日曜日

法外な価格のマケ品を横目に

 党員さんから材料を買わせてもらって、耳2個目作りました。
これ実は、以前耳作った時に、イオンと装備を取り替えて使っていたファイタ
の装備を燃やしたので、欲を言えばもう少しHPが欲しいと思っていたんですが
チップが底を尽きたのでひとまずこれで。チップが貯まったらそん時どうにか
しようかと思ってますけど、その前に上位アイテムが流通してゴミになりそう。
新大陸ではよくある事・・・。  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 立て続けに作った影響で、標識G、D共に不足していて、Gはアイオ鯖では有名
な安価で提供して下さる優しいお方が他の同アイテムよりか半額程度で置いてあ
ったのを買わせてもらって、Dは日曜の日替わり後だったこともあってか、週ミや
落札者の人の金策として置いたんだろうと思われる安い物を買わせてもらいました。
首はオーグルと等級が変わらないので、とりあえずレシピに巡り合えたら作る事に
して、次はベルトを作りたいと思っているところ・・・。

 ただ、案の定手持ちのお金がすっからかんなので、当分は無理そう。貯金が全
部消えたw。売る予定の無かった防止剤も仕方なくマケに投げる事に。あとはグロ
石もろもろ。絶対的にお金が足りない・・・。ま、でも近接用にも作れたので、まあ
満足と言えば満足なんですが・・・。

 お金の事は気にしだすとキリがないですね・・・。

 そういや近接って言えば、このブログで「だっせーwww」とか言ってたJ.D.のコー
ルオブですけど、最近出してみたら
立ち方がロイヤルガードと同じになってたw。確か、攻撃回数が4回になった時
迄はあのローガードみたいな立ち方だったような記憶がありますけど、余程要望
が多かったんだろうか・・・。でもまぁ、この方がしっくり来ますよね。某別鯖のJ.D.
好きな方が歓喜しそうな良アプデ。


 イベント、開催日から欠かさず行ってますけど、アクラ出ませんね・・・。ってか出
ている人を見た事すら、2回・・・あるか無いか位。ってかマジで入ってんのかw?
なんか、フレの杖狂は早速手に入れたみたいで、「身なりに似合わず童顔」と称賛
していました。あれ実装前のYou Tubeに挙がってた動画を見て思ったんですけど
パンツらしいパンツ履いてないように感じる・・・んですが、俺だけですかねw?
舐め回し万歳じゃないですかやだー。

 舐め回しって言えば、噂によるとノヴィアのペットが実装されてるみたいですね。
気になるケツ性能は、
とか

という、素晴らしい性能のようですので、いつか手に入れられたら、毎日が歓喜。
・・・まぁ、入手出来んのは、来年かな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿