2016年10月7日金曜日

久々にインしたら

 ギルド崩壊してた\(^o^)/
という訳で、以前のギルメンだったせしぽんの所にお世話になる事に。っつか
崩壊多過ぎだろw。俺の周りの奴らが異常なだけかもしれませんが・・・。活動
チャンネルは前と同じ71です。やってる方いたら、ラキオラ食いましょう(´∀`*)

 ここ、前にヘギーで桜の季節だった時に撮った場所。だいぶ違うなw。ちな
みに以前のヘギーの時のSSが
これ。多分ハロウィンのアプデが今度来ると思うので、そうするとまたかぼ
ちゃランタンとかで装飾されるんだろうな。

 お帰り特典を受け取れるレベルまでインしてなかったので、ベラの上の装備
は貰い物です。これがホワイトシャークっていう装備。マビ英のお色気担当の
キャラというだけあって、見事に胸全体が何も覆われていないっていう凄い
装備です。これで空中一回転とかするんだぜ・・・。ポロリも何も、舐め放題(←)。
全景。ちなみに、今スクリーンショットモードっていう機能が実装されていて、
アングルとか角度、位置、キャラクターをSSに収める位置なども変更出来る
様になっていて、若干画質が乏しかったマビ英のSSですが、最近ではPNG
保存も出来るようになってるっぽい。

 ホワイトシャークはLv60のベラ専用装備なんですけどブーツや帽子なん
かは魅惑用(外見を変えるためのシステム)として需要があります。魅惑の
ルーン自体も入手しやすくなってるので、サキュバス程ではありませんが
そこそこ価値あるっぽい。

 ちなみにこの装備は頭からブーツまで全て強化、エンチャ済みで入手。
お帰り特典としてもらったので、取引は出来ませんが、GEで言う、等級3の
防御、移動速度付き、ソケ3完備済み、みたいな感じで入手。ちなみにこの
レベルの上の装備も、ベラが80レベルを超えてたので入手出来ました。
・・・までも、前に作った装備が使えそうなので、使う事はなさそうかな・・・。


 とりあえず、ストーリー開放されてたっぽいので、ちょこちょこ進めようか
と思いますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿