2016年10月16日日曜日

風邪でダウン

 してました、ここ数日。今もまだ病み上がりなんですけどね・・・。・・・ってか
フレにも登録してない方から、「ゆっくり休んでくださいね」ってササ来た><。
ありがたや(´;ω;`)

 っていうか、ガチャ見ましたけど、なんとケツペットが出てるじゃありませんか。
で、夜中マケに見たら、外れたであろうトップレア枠の武器がずらっと並んでま
したんで、「みんなケツが舐めたかったんだな・・・。」って思ってました。

 ・・・ってか、その、ガチャなんですけど、次の還元日がいつになるか分から
ず、とりあえず次のメンテまで待ってみようかと思うんですが、次のキャラ?
石弓幼女の。が、来る時がいつかによっては今回来てる分で回さないと先月
の還元分が消えるので、今運営に期限について問い合わせてるところ。回
答次第では、メンテ後の延長の辺りか、メンテ前までには回そうかと思って
ます。

 ・・・その、ケツ・・・じゃなくてノヴィアペットですけど、実は被ダメージ減少
ってのが無い・・・ぽいんですよね。等級と貫通の上がり方は凄いみたいで
すけど。10%か15%あるかないかって、結構違う物なんだろうか・・・。ただ
うちの党員さんが言ってましたけど、顔がオッサンみたいにいかついとか
言ってましたが、確かに輪郭が濃すぎるような気がします。氷の支配者な
らもう少し柔らかい感じでも良いのにw。

 まぁ、なんだ、その、あれだ。要はケツが拝めれば良いんだよ(←)。


 幼女の次のキャラの画像と動画見ましたけど、お・・・おば・・・さん???
というか、実装当初BBAとか言われてたロレッタよりかおばさんに見える
んだけど、俺の目がおかしいんだろうかw。しかも氷結腕輪1個の近接魔法
って、ベインみたいな立ち位置になると思われるけど、韓国のプレイヤーも
”そういう線”に注目する年代の人達になったんだろうかw。

 どうでも良いですけど、GEにも可愛い系で大型武器をぶんぶん振り回す
デリア的ポジションのキャラが欲しいです。見目麗しい方が良いじゃないかw。

0 件のコメント:

コメントを投稿