2016年10月17日月曜日

常にお金が無い。

■GE

 ルシフェル城周回で白銀とかゴーレムが出る様になったんで、手持ちの在庫
と合わせてベルト作りました。
と言っても、マケで足りなくて買ったんですけどね・・・。

 ベルトは元々アルモを素材用に作っておいたので、近接のオーグルを燃やして
材料に。ただ、チップが足りなくて手持ち+マケで2000枚程購入してこれに。HPが
もっと上の数値も付いたけど、なんでかステが1なんだよな・・・w。欲を言えばベ
ルトって防御全面押しのアイテムなのでHPMAX位は欲しかったけど、ハマり
出すとルレが回せなくなりそうだったんで・・・。また金策の日々が続くアルネ。


■マビ英

 ヘギーと、アリシャ、イヴィ、カイのストーリークエ終わりました。これで一応今
実装されているストーリーとそれに関連するクエは全部終わった事に。
なんでかイヴィのアーマーは真っ白に近い色に染色されたのでそのままの
色で使う事に。お帰りで貰った時は、林家パー子みたいな色だった。

 最近は課金アイテムの拡声器(マイクみたいなアイテム)が1日10個無料で
貰えるのでミッション募集とか取引に使えるのでありがたい限り。復帰からす
ればありがたいシステムでした(´∀`*)

 来週のアプデは新ミッション実装と、バニーガールのアバターが来るっぽい。
 楽しみやのぅ(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿