2016年10月18日火曜日

あああああああああ!!!

 うっぜえなまじでwww。まじWin10のアプリがクソ過ぎて辛いwwwwww。
Win10は基本動作は快適だけど、アプリもうちょっと頑張った方が良いよ。
最近Twitterのアプリが強制終了しまくるようになってもうた。辛いw。という
事で消しました・・・orz。

 っていうか、全然話変わるついでに、今日の朝は久しぶりに朝マックだっ
たんですけど、マックグリドルベーコンエッグのバンズが甘いんですよw。
食った事ある方っています?公式見てみたら「パンケーキとベーコンの相
性がクセになります」ってあったけど、塩分のあるベーコンと、甘い香りが
漂うバンケーキって、ちょっとあかんわって思った。一応メニューの詳細
載せておく。こちら。ただ、目玉焼きがクッソ美味かったから、今度は普通
のマフィンベースの朝マックにしようかな。


 そういえば、某情報サイトに挙がってましたが、
今度の指輪はとうとう両手等級4アップになるっぽい。・・・ま、Feso屋で
等級リングが売ってるんだから、これくらいは上げないとしめしがつかない
ってのもあるんだろうけど、相変わらず材料がえぐいな・・・。氷魔を1Fから
スキップせずにやればバレロンはそこそこ溜まるんだろうが、これのレシピ
が出るであろう場所までいくまでの時間と、参加する人の拘束時間を考え
ると、難しいよね・・・。イノリー持ってる人は勿論の事、これから作る人も
金策としてバレロンは売らない方が良いって事なんだろうな・・・。

 つか、バレロンとか祝福って、ただ単に強化アイテムじゃなく素材になっ
て来てるんだから、昨今の武器の材料とかで使われるアイテムみたくPvP
商店なりで売ればいいのに。

 ログインボーナスってのも無いしね、このゲームは。経験値アップとスタ
ンス経験値アップとか言って、Feso屋でブーストアイテム売ってんのに、こ
の連続ログインにどれだけの価値があるのか、絶対分かってないだろこの
運営はw。マビ英はログインしたら、課金アイテムなんかを含むアイテムが
もらえるんだけどね。最近じゃ攻撃力があがるポーション(24時間タイプ)が
貰えるんだけどね。

 ただ、前にも触れたかもしれませんが、このゲームを除くと、ハンビットが
持ってるのはサッカーゲームみたいなやつで、同じ開発元で家門システム
みたいのが斬新なTOSもネクソンに取られた上、ユラさんが「グラナドは
人気のタイトル」とか豪語する位なんだから、会社維持の為、またこの会社
で働く人達が食っていけるようにしなければいけないわけだ。

 ただでさえ還元システムがあって1年ないし1年半程は、現金収入による
課金が見込まれない中、還元分だけでどうにかできそうなものを追加して
行ってもなんら利益にならないわけで、課金特典のロイヤルスタビを初め、
購入特典の祝福、バレロンなどのいわゆる昨今実装されている物の素材
となるようなアイテムを、1回の還元分では到底間に合わない数量をユー
ザーに要求しなければ課金をしなくなるわけだからね。需要と供給のバラ
ンスが取れていれば、課金なんて不要。取らせないようにしているから
今のこの有様なんだろう。

 何が脱セレブゲーだ?ほらふきもいいとこwww。

 ま、ただ、この異常なアイテム要求なんかは還元分が続いてるうちは続く
んだろうな・・・。どうせまたこのアイテムを材料にして、タルガとか実装され
たら、バレロン1万個とか使わせて新しい等級指輪作るんじゃないかな・・・。
タルガと言えばラッセルとかナジブの故郷だけど、イナシオバレロンさんの
故郷でもあったような気がするw。

 ・・・までも、多分GEにすべてを捧げてる人達はおそらく追い付いて行くん
だろうな。俺は無理。結婚するとどうしてもね、家計の事を考えないといけな
いから、気軽に課金とか出来ないっすわ・・・。


 マビ英は、普通にプレイしてるけど、こんなに先の事を考えると憂鬱になる
事って無いんだよな・・・。レアが出るかどうか、っていうのはあるけど、そこ
はゲームっていう分野だからね・・・。少しはそういうのないと。GEはエレジュ
が出るかどうかは確率だけど、マビ英は必ずお金は参加者全員が貰える
仕組み。ハイマスのローズ、ネフティスとか、招かれみたいな、固定でアイ
テムがドロップするミッションとかあればいいんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿