2016年10月6日木曜日

一言で言うと

 まじクソ。これ以外の何物でもない。
臨時メンテのお知らせ。「安定化を図って行きます」の結果だそうですが、まぁ
メンテが減りませんね。中には「さっさと直せやカス!!!」という方もいるので
これはまぁ致し方無いかとね。思うですよ。

 で、問題は終わった時の完了のお知らせ。
・・・・・・まぁ、要は何を言いたいかっつーとだなwwwwww。

 2016年10月6日午後5時から6時まで、メンテナンスをするっていうていで、17時
からサーバーが閉じられ、18時に終了したと思ったら、17時に終了していて、しか
もそのお知らせは2016年10月6日正午に完了という報告がされている訳だ。

 ドラえもんでも雇ったんなら話は別だろうが、普通の企業じゃまず無理だよね。

 ちなみにマビ英だと、臨時メンテは、お知らせ、完了共に別ページで用意をされ
ていて、一番最近のものだと
  お知らせ。
完了。ってこんな感じ。「ただのゲームのお知らせミスなんじゃねーの?」って
思うかもしれんが、これってれっきとした「企業の公式文書」だからな・・・。

 ・・・まぁ、多分こそっと直るんだと思うけどね。周りでも結構嘘っぱち批評が
凄いですが、どこまで行くのかある意味見物。


 そういやロイヤルさんがイノリークレセント+13成功したっぽいのでSS撮らせて
もらいました。

これは+7かな。旧エフェクトの。「ログイン後にやると良い」って言われたけど
そんな橋渡りたくないです・・・w。


 最近ネタがない・・・。『諸般の事情』で、買い物も出来ないから物が増えない。
党員さんがやってる氷全ルートに寄生させてもらって、せこせこ稼ぐしか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿