2016年10月10日月曜日

気になったので

 ヘレタ撮って来たw。
ヘレタの周りが青白くなっているのは、近づくと会話が出来るマビ英の仕様上
の問題でこうなってます。GEでは矢印キーを押したりして部屋に入ったり、NPC
をクリックして話を聞きますが、マビ英では建物の入り口やNPCに近付くだけで
会話や進行などが出来る仕様になってます。
お帰り特典のヘギーと同じ装備。別アングル、少し高台から。マビ英もGEの
男女の様に同じ装備でも見た目が変わります。・・・ま、GEは見た目が全て編
入当時のグラになったので、変化はないですが・・・。

 マビ英は、韓国のゲームとだけあって、男性装備はそうでもないですが、女
性装備は左右非対称のデザイン物が多いです。この装備も片足ハーフな所
もそうだし、ワンダーランドっていう装備は、片方の胸がむき出しっていうデザ
インだったりしますw。
割とこの帽子はなかなか可愛いとは思うんですけどね。靴が異様に変な色
だったので染色しましたけど、機会があれば何か色を決めて染色したい所。


 アリシャが入ってたギルドも名前変更をするためだったらしく、「新しいギルド
建てたからそっちに申請おね~!}ってコメントに書いてあったから、今新しい
ギルドに入ってますけど、ギルマスがかなり良い人で、低レベの時に凄い世話
になってレベリング手伝ってくれたんだよね・・・。「おかえり~★彡」とかから始
まる、復帰祝いの郵便とか見てると、実はこっちはサブなんですとか言うのが
心が痛むw。までも、ギルマスには事情は話してあるので、なんとか。アリシャ
のロングのヅラ(以前入手出来ないとか愚痴ってたヤツです)が入手出来たら
GE放置メインにして、少し力入れようかと思ったり・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿