2016年10月22日土曜日

団体戦

 初めてやってみました。・・・というかチャット出来るんですね。増幅器とかいう
変換の名前でw。

 っていうか団体戦楽しい!!!・・・中には、ローガードファイターとかで速攻
焦げる変な人いましたけど、クロス最中にほとんど何もしないロザUに役目が
あるって いい(≧∇≦)!ポイントを貯める機会が増えるし、今日はなんと前に
話してた方と同じSQでした。感無量(´ω`*)。


 ・・・そういえば、某上位党におられるフレ様が最近インしておらず、いつも
その方にお願いしてラティ参加する時にSQ入れてもらってたんですが、オフ
ラインが結構続いて、1人参加というのも心許無く、思い切ってその党の党首
さんにささしてみたら、「フレ登録しておきます?」って言われて、フレ登録す
る事に。鉄壁のスカウトで派閥に参加されてるあの方です、はい。なんか妙
に緊張してしまって「すみません緊張しちゃって」とかアホな事を抜かしよる
Ultifight家門。だっせーwww。

 なんというか、上位党の方達って、うまく表現できないんですが、青山一等
地高層マンション最上階にお住まいで、バスローブを着ながら赤ワインをくゆ
らしてるイメージがあって(←)、一般人の俺なんかとは別次元にいるような、
そんなのを想像してしまうんですよね・・・。あーゆう方々って、フルにGEを
楽しんでいるような人達で、俺はフルにサーバー掲示板を汚しまくる人で、
もうそこから違うw。

 ・・・・・・いやっw?!ゲームの楽しみ方は人それぞれだからいいんだよ。


 ネタが無いですね・・・。お金も無いから武器も作れんし、買えもしないし
つまらんですね・・・(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿