2016年10月24日月曜日

サッカーゲームが・・・

 終わるらしいw。こちら

 んーーー・・・。んーーーーーーwwwwwwwww。・・・・・・冗談でバレロン1万個
とか言ってましたけど、マジで来るかもしれないですね・・・。・・・ってか、この債務
の挽回場所って、グラナドしかない・・・よな・・・?グレア営業とか言ってたけど何
をしてたのかめっちゃ気になる・・・。

 っていう事はあれだ、ハンビットで働く人達と、サポセンの人達、およびその関
連会社に携わる人達が裕福に食っていける分をGEプレイヤーがどうにかしない
といけないという訳だ。

 ・・・・・・いや、まだ、運営変更っていう事もあり得るからね。TERAとかも運営元
の変更やってたし、まだ望みはあると思われるよ、うん。

 までも、単純に考えて、俺がこのハンビットに所属する人間だったら、ゲーム内
で入手出来る物を減らし、もしかしたら俺にも出来るかも、という期待を各方面で
持たせてあとちょっとの所で課金をさせて、それを何回か繰り返す、みたいな事を
考えるけどどうなんだろね。


 課金と言えば、2017年1月31日に有効期限を迎える分が、2016年10月22日に
消えました。

 ・・・はぁぁぁwwwwww?!?!?!
 
 今、運営に問い合わせてる最中なんですけど、全然返信が来ない。10月21日
に期限を迎える分は19日に使い切ってるので、残る分は来月11月19日に期限
を迎える分、と、2017年1月31日に期限を迎える創生意見分、という事になるん
ですが、おそらく創生意見分を、21日〆だと勘違いして消しちゃったんだと思い
ます。先月分と、今月分を間違えているのであれば、明らかに消えたHCが少な
いし(19日使ったので)、創生意見の期限を間違えてると思うしか・・・。


 サッカーゲームが消えたからって、課金関連まで適当になってもらうと非常に
困ります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿