2016年7月28日木曜日

史上最高に高い買い物

 を、しました。

 まず
マケにあったドミ長杖を衝動買い。イノリーの氷結レシピが売ってたので、ベル
ニエの使ってないものと、結晶体なんかを考えていたんですが、ラインナップ入れ
替えのガチャがあって、余ってたHCで3000円分程回したら、ベルニエ特殊かな?
が出て、これなら作れるかもー!ってマケを覗いたら、たまたまあったので購入
しました。

 同じ時に並んでたイノリー氷結現品とほぼ変わらない金額だったので、モントロ
なら1本で済むし!と思って購入。さっそく強化しました。

 ・・・でw、ご存知の通りドミ武器もおろか、イノリー武器も、この間の石弓がある位
で、エンチャントに関する暗黙のラインっていうのを全く分からず、良く野良でお世話
になる方で、以前イノリー武器を作ったとTwitterで見かけた方がオンラインだった
ので、深夜にも拘らず無礼を承知で聞きながら、アドバイスを貰ってエンチャを上書き
したりして、とりあえずその話してた内容に近いOPに。スタビが結構減ったのでたまっ
たらまたどうにかしたいと思ってますが、最近実装したダメージメーターというのを利用
しながら様子見るのも良いんではないか?という事だったので様子見にしました。


 それから、党員さんが900円分のHCでガチャを回したら、オーグル革が出たという
ので買わせてもらいました。レンタルしてた大剣をプラスしても、超激安だと思われる
価格で買わせてもらいました。シリウスも着れるし、アドリアナも着れるので、かなり
の収穫に。・・・まぁ、これをいつか燃やして結晶体にする日が来る事は、とりあえず
今は考えないようにして、購入できたことに感謝。

 10周年アップデートが来る前に、「どうせ何も変わらず、買いたいと思えるものも無
いままなんだろう」みたいな事を言ってましたけど、アプデ後になって党員さんのイン
率が増えた影響もありますが、結果的に良い気持ちにはなれたかなと思います。
お金はがっつり減りましたけど、党員さんもそのお金で新しい武器やアクセなんかを
揃える事も出来るだろうし(復帰の党員さんでした)、どちらもプラスになったんでは
ないかと思います。

 あとは順調にバグが無くなって行ってくれれば言う事無しなんですけど、早速緊急
メンテがあるっぽいので、氷魔で出た支配者ブーツレシピが何に変わるのか楽しみ
にしておきたいと思いますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿