2016年7月20日水曜日

乗ってないシエラ

箒と長杖統合記念に。ついでにヅラもドレスルームで買いました。
 ・・・・・・ちょっとおかしいね?で、これ、武器コスをつけたら元に戻るのかと
思ったら、
同じだった。これじゃ、この待機モーションの意味なくねw?何に掴まって
乗っているのか分かんねーじゃんw。

 シエラ好きな人いるだろうから、修正欲しい所。

 あと、
ネオとバネッサカンスト。割と、名前が思い付かないので、後でどうにかします。

 色々変わってますね。エレジュがどうのって、色々言ってましたが、俺は何より
強化エフェクトが消えたことが感動で><SS撮る時に邪魔だったものが取れた
ので、すっきり。


 あとなんといっても
・・・でかすぎじゃねw?

0 件のコメント:

コメントを投稿