2016年7月15日金曜日

正面向きたがらない

 兄貴使ってみました。
魔導書も手に入れたことだし、と思って動かしてみました。

 ・・・・・・がw、兄貴強すぎワロタw。っていうか支配バフって、前回魔導書手に入れ
たーっていうブログの時に話しましたけど、あれWiki見たらレベル10がMAXだそう
なんですよね。・・・・・・って事は、余分の10レベル分の攻撃力と貫通って計上され
ないんだろうか。単純に考えて、貫通10あるかないかって、かなり大きい問題だと
思うんだが。

 ただ、スキル回しと、対空有無がちょっと癖あるなって思いました。シュトレラー
の前の蜂を倒そうとドミナルとかオルデンとか打ったら、あれって対空無いらしく
当たらなかった・・・orz。ちょっと癖あるけど、全然強いと思いましたまる。


 最近ハイマスのソロミ辺り全然レアというレアが出ないですね・・・。いや、元々
レアがそんなに毎回出たらレアじゃないのは分かってるんですけど、流石にグロ
石とかチップ、ロイヤル辺りだと萎える・・・。ただ、デイリーミッションではそうでも
なくて、憤怒でサント法衣のレシピ出たり、イベントでキャラカード(エイミーでした
けど)出たりしてるので、そこそこ。

 っていうか、他の開拓民の方はどうか分かりませんが、いまだにソロミの宴会
場行ってるんですけど、あのルレもそこそこお小遣いになるレベル。この間は
支配者の指輪レシピ出たのが45Gで売れて、若ネルカードを5.5Gで置いたら次
の日には売れてました。つか、同じ日に若ネル15Gで置いてあったの見ました
けど、流石にあれはたけぇと思いましたけど、どうなんだろ。

 どこでどうやって儲けになるのか、良く分からないですね、最近。中尾Pの目指
したい所は、もしかしたらそういう所にあるのかも知れませんが。


 どうでもいいですが、今年の水着コスはまだですかw?

3 件のコメント:

  1. ミッドランズ2016年7月16日 19:48

    オフミ参加してます?
    byミッド

    返信削除
  2. してますよー!前から3列目の、一番右!黄色いポロシャツきてまふ!

    返信削除
  3. ミッドランズ2016年7月16日 19:56

    あちきは左後ろから3列前の外から二番目。とにもかくにもお会いできてよかったす

    返信削除