2016年7月29日金曜日

買い足し

 せっかくなので、他の武器コスも揃えてみました。
星座曲刀コス&天使長杖コス
タイラント長剣コス
いつの間にか、シエラの乗ってないバグが直ってました。杖の武器コスって
箒と統合したせいもあって、結構な量あったんで、ストラタと、エヴィルシリーズ
でも良いんじゃないかと思ったんですが、シエラが乗る辺りに、丁度ストラタの
装飾であるクルクル回ってるトゲのような物がケツを貫通してしまったので
純粋な乙女のケツを傷つける訳には、と思って、ストラタ系列のあのデザイン
はやめました。・・・まぁ、モントロが持てば合うかもしれませんけど、この間の
リザレクションがあるからな・・・。

 ってか、上の天使長杖コス2個目w。1個交換した事を忘れててもう1回交換
してしまった。・・・・・・まぁ、ウィザードに持たせるからいいやw。


 なんか、今週のアプデ後から、めっきりソロで行ける物って減った気がする
んですけど俺だけですかね?ヴァイロンなら行けるんじゃねーのって思って
移動しても、マップ上に歪んだ時空ミッションのミッション機械そのものが撤去
されてて行けず。ニムロッドのランダムルシフェル城も無くなったし、リボや
バウンティで割愛されてたグルグパスとかマーマンイーターなんかも、一覧
から削除されてましたし。今はなんとしてもお金が欲しいので、昨日はベスパ
の箱回しを党員さんがやるーって言ってたので、それに乗っかってやってま
した。

 ってか、氷魔塔のミッションそんなにまずくないですね。1階付近でもバハ
回ってるし、ハズレでもバレロンってそんなにまずくないんじゃないか?って
思います。まだシステムが良く分からないんですけど、ラバリーフとか倒す
とアルモアクセレシピが出るっぽい。ただ、敵がうっそうと沸いてくるので攻撃
回数が多いか、巻き込みが多いキャラクターが必須かもしれないですね。
L、レオナ、ディート、風グラシ、レヴィン、ネナ、モントロ、ウォーロックとか。
・・・まぁ、自分が何を担当するかにもよりますがね。


 そういえば、
バグが直ったので、ストーリークエ終わらせました。終了報酬の5大元素の
ようなもので能力を永久的に上げられるそうなので、体力を上げてみました。
これ、ハゲ汁と同じ様に、ステータス5まで上げられるそうで、
こんな風にステータスが変わります。最終ステの5になるにつれて、要求材料
が増える鬼畜仕様。・・・まぁ、地道にやります・・・。

 あと、
ハード遺跡で出たルミン。ナナを倒すと、必ず上位ルミン1個出すんですけ
ど、「修正されたし、どうなんだろ?」って思って行ってみたらそのままでした。
まぁこれもいつかは別のアイテムに切り替えになるんだろうな。


 赤いペットのエサが、★タイプとノーマルタイプが合併されてインベントリに
入りましたけど、そんな事になるんだったら、赤と青のアルモニア鉱石の扱い
ってどうなるんだろ。青で交換して、ノーマルタイプにしてもらって、それを売る
事が出来るんだったら、結果的に青を取引してると同じ事だと思うんですけど
どうなんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿