2016年7月22日金曜日

「次回にっ!」

 前回のオフラインイベントで、お会いする事になってた方からササ頂いたんで
すけど、どうやらこのブログの存在を知っていたらしくw、しばしその内容の話を
色々。なので、「今度是非ぃぃぃ><」と念を押しておいたのでこれでもう大丈夫
だと思う!!!

 アクティベーターの手のもみもみ練習しておかねば。


 話は変わって、強化エフェクト+10まではエフェクト出なくなったので、
タイラント曲がりのコス買ってみました。ノーマルのコスと良く合うし、タイラント
は形がかっこいいのでd(・`ω´・)グッ 拳銃も揃えましたけどアーガイル柄でなか
なか良いデザインですな。

 それから、ガチャをカード分回して大人カノ2人入れました。ちなみに、過去の
課金額から10%の闇が付与されていたんですけど、課金上限額までは行って
ませんでしたが、かなりの量が入ってました。この間のオフラインパーティの特典
も入ってたので驚きの数字。

 今までだったら、こんな特典あったらさっさと全部回して居たんだろうとは思い
ますけど、セーブ出来るようになったんだなぁって思うと、変わったなぁと。
固有のモーション可愛い!!!

 性能はあんまり動かしてないんであれですが、詠唱長いかなぁ・・・。スキルを
打つ時に、パンツが見えるのは良いなって思いますが、実際使う事を考えると
うーん、って感じ。何故か直線スキル2個もある・・・。この手のスキルは使い方を
選ぶから、多くても1個にしておいて欲しいレベル・・・。

 ちなみに暫定的にですが、ブラッディネイビーの方は「脇舐めたい。」で、総司令
官の方は「PNT何色カノ?」にしてあります。・・・・・・い、いや、何ていうかほらw。
気になるじゃんw?


10周年 記念撮影行ってきました。ちなみに、ウォーロック+水着+ラヴェ頭で
参加しました。多分すぐわかるw。

 階段の上の方、誰もいないように見えますが、処理落ちして人が消えてしま
う程だったので写ってませんw。

ソロでも撮って来たw。

 
 イヤリングの等級がバグったままで、まだ日課回ろうと思えない所があったりで
本格に動くのは今日以降になるかなぁ・・・。3日連続メンテなんて、今まで日常
茶飯事だったけど、今回ばかりは仕方ないかな・・・。キャラ補正だけでも結構な
数調整入ってるしね。まぁ、どっかのMMOは、メンテ中に致命的な問題が発覚
してサービス終了しちゃいましたけど、そうならん事を祈ろうw。

0 件のコメント:

コメントを投稿