2016年7月8日金曜日

すみませんでした・・・。

 先日はブログの記事の掲載日と内容がごっちゃごちゃですみませんでした。
アニアの下りを書いてた時に、「あれ、下書きのやつってあったんだっけか?」
って思って、記事リストを見てみたら掲載されておらずw、あわてて掲載した
ものの、前後の時系列がごっちゃごちゃだったので記事が意味不明な事に
なっていまして・・・。

 すみませんです・・・(´・ω・`)


 話は変わって、以前の安寧で出たレシピから作ったイヤリングを燃やして、イベ
ントで出たレシピからオーグル耳作りました。
青OPがパネェwww。多分、作ってから最速で燃やしたアクセだったかもしれ
ない・・・。

 これも、シリウスに装備させてたやつを燃やしたんで、シリウスに、と思ったん
ですけど、なんかシリウスで恩恵受けそうな部分って、免疫の部分しか無さそう
だし、知能と敏捷が黄色OPで付いたので、シリウスとイオンの装備を逆にしよう
かと思ったりしてます。いるかどうかわかんないですけど、叫びでこれの体力の
数値の物と交換出来ればそっちに、出来なければイオン装備と交換して使おう
かと思ってます。

 前回ナバスペットを党員さんに売った時に、ちょいと割引してたのを覚えてて
くれたらしく、不死鳥とシンボルピースを格安で売っていただきました・・・。感謝。

夏ですし、露出も多めにと思って、夏コスと水着が揃ってる基本職を出して
日課やってみました。百合百合しい(ぇ)。ちなみに、ファイターとマスケのコス
は、夏コスにクロマの帽子コスを着せてます。今思えば、エリーザ外してスカ
ウトにすれば良かったかも。

 このメンツだと、ランブルみたいなエリアが広いミッションなら良いかもしれ
ないですが、聖魔みたいな細い道とか狭い部屋で叩くことがあるミッションは
余り向かないかもしれないですね。ただ、ランブルはファイターでタゲを取り
ながら、後方からちくちくマスケで叩く事も出来るので、面白い組み合わせ
だと感じました。ライフルUの広範囲のスキル、あれ意外と便利だなと感じま
した。単体打ちも出来るのでd(・`ω´・)グッ

・・・まぁ、どっちが楽かと言えば、そりゃー近接2の方が楽っちゃ楽なんです
がね。調整のあった細剣キャラとか、覚えただけで何も動かしてない風ソホも
動かしてみたいんですけど、いかんせん武器が無く、レシピにも出会えない。

 ・・・・・・(  ´・ω・)


 テトラ、修正されたっていうから行ってみたんですが、治るどころか、入った
時に動けないのはまだ残ったままで、キャラクターが透明人間になっちゃう
のも追加されてて・・・w。モントロ城の月光庭園とか絶叫の回廊みたいな、
ああいった敵のポップ表示を地図上に表示する機能ってこちら側としては
嬉しいけど、それで処理落ちするんだったら、別になくすか、安寧みたいに
告知を流すようにすればいいのに、と思ったりするんだけど、どうなんだろ。
「敵が出現しました!」とか言われても、叩きに行けないんなら意味ないと
思うんだが・・・。

 ・・・・・・まぁ、あれだ。Xで劇的に変わることを期待するしか・・・。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年7月8日 19:43

    イヤリング良いな~♪
    マケで安いオーグルレシピを見つけても
    アルモを燃やすのか...と思うと手が出せません(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. この鬼畜要求っぷりはどこまで続くんだろうと思うと
      (´・ω・`)ショボーン感が半端ないっす・・・。

      こういった所も修正入るんだろうか・・・。

      削除