2016年7月26日火曜日

え。

超嬉しいんだけどw。

 ってか、ここで買えるなら、ビジュアルブック買った人意味ねーじゃんwww。
・・・・・・ってかまぁ、俺もスクールコスを現金で買ったりしてるから結局同じ様
なものなのか・・・。

 でもまぁ、このコスはパンツとケツの黄金比率というか、何て言うのかな・・・。
美的センスが光るっていうのかな、そんな感じがしてね。ビジュアルブック買う
程でもなかったし、Amazonでビジュアルブックを見つけた時には、既に交換
期限過ぎてたし、諦めてたんだけど・・・。

 ついで言うと、前に話してたスノーモントロの熊コスもドレスルームから買え
ました。ケヴィンの熊コスは買えなかったな、流石に。今となっては、スノー
ケヴィンって結構黒歴史・・・だよな・・・。思い出したくも無いけど。ケヴィンを
好きな人はあれで満足してるんだろうかほんとに気になる。

 いやーーー、嬉しいwww。GEの中で1位2位を争う程スカートが短いと噂
されるエミリアのコスが入手出来るなんて。買ってもふもふして、色々妄想を
逞しくしたいと思います^q^


 最後に、タイラント曲がりのコス買ってからいくつか揃えたので貼っておき
ます。交換の参考になれば。

アビスグリモアコスチューム(エフェクトは固有です)
百科事典コスチューム&ブリスティア百科事典コスチューム
上のコス上から
星座長銃&長剣&大剣コスチューム
星座長杖コスチューム&リザレクションオブイービルコスチューム
ブリスティアシールドコスチューム
タイラント鈍器コスチューム

0 件のコメント:

コメントを投稿