2016年7月25日月曜日

結局

 大海と地竜を一度もやらずに終わったRiAです。
そんなミッション俺には無かったんや・・・・・・。


 話は変わって、うちの党員さんと絡んだある人の件で、ちょっと呆れた事
が最近ありまして。まあ、詳細は避けておきますけど、多分一度天罰下った
方が良いんじゃないかっていうレベル。その人は俺も知ってる人なので意外
というかなんというか・・・。

 あとおおおおおおおwwwwwwwww!!!!!!!!!

 外人なんですけど、ええ、外人。いる事は良いんですけど、ミッションで一
度一緒になった人が、俺を「信頼のおける日本人」と思っているらしく、かなり
頻繁にササが来る。勿論英語で。うぜえw。

 内容が理解出来ないとか、このアイテムはどこで売ってるとか、キャラカード
はどこで買えるか、日本語でなんて書くか、とかもろもろ。そんなに困るなら
米国製のGEやってりゃいいんじゃねw?とか思って、今日は「いまみっしょん。
あいあむあじゃぱにーず。」って送ったら「英語で書けや」とか催促されてうざ。

 俺の知ってる他の外人は、日本語読めなくても、普通にプレイ出来てるけ
どね。どこがどう違うのかな。その人はフランス人で、今回話が来た人は中国
人。どうせチャイナ系GEの終了に伴って流れてきたプレイヤーなんじゃない
かな。「まじで俺英語堪能じゃないので別の人当たってください」とか言うと、
やっぱり「日本語読めないから英語で書け」って言われるし、わざわざそれを
俺が翻訳して言うのもおかしいと思って、めんどくさい時はスルーなんです
けど、どうにかしてほしいマジで。

 ってか、れっきとした不正接続者だしマジw。不正接続者に手貸すのって
明らかにどう考えてもおかしくねw?

 なんか、この間のブログから検索したら、中国版の別のタイトルはまだある
っぽいんですよね。だったらそっちやれよwww!!!!!!とか思ったけど。
やるかどうかは不明ですが、運営が動けばこの問題は解消されると思われる。
そう思ったんで、お問合せから送っておきました、家門名。対処されるかどう
かは知らんが。


 そういや、過去の闇から回したガチャですけど、何の因果か石弓がでました。
久しぶりにラルフ使いましたけど、意外と範囲スキルが多いですねw。普通に
手動がりも出来んじゃんとか思って。中央の水色の所は、流れる水の様なエフェ
クトで、

 (水族館で)
女:あっ・・・、みてみてっ、イルカ!綺麗だねっ・・・!

男:ああ・・・、そうだな。・・・・・・でも・・・。お前
(飛んだイルカが水中に戻って大きな音を立てる)

女:えっ・・・?なに・・・?今なんか言った?聞こえなかった・・・。

男:いやっ・・・、なんでもない。・・・お腹すいてね?飯食いに行こうか。

女:うんっ!私、和食がいいなっ。

 みたいなのが想像出来るデザインとなっております(長い)。

 派閥に、セシルで出てみたら、結構射程も長くてびっくり。まぁ、せっかく当たった
のでちょこちょこ使ってみたいと思います。


 氷魔塔の新しいデイリーやってみたんですけど、ギミックが懐かしすぎw。魔魂石
が凍った魂になったっぽい感じで、雑魚倒して解除してっていう感じ。4階だか、そん
位からオーグル回ってました。党のアクティブ党員も増えてきたので、党の日課に
しようかーって定期的にやってます。当たり出ればいいんだけどな・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿