2016年7月6日水曜日

派閥戦1位になったよ★彡

補給でw。ボネを2回フルBETで出陣させてやりました。ちなみにうちの副党首
は4位でしたw。

 そういや、最近久しぶりに近接+近接で動かしてます。
どうしても聖魔とか行く時は、物理構成になってしまうんですけど、どうせなら
ハンギ含まない組み合わせで行ってみたくて、最近ちょくちょくこのMCCで動か
してます。

 ちょっと前にも触れましたけど、やっぱりL使いやすいですね。運営にあしらわ
れた例のサブレボラールも調整通りになった影響で、ほぼ確実に致命傷を与え
続ける事が出来ますし、単体ですけど3回攻撃で削りの能力も良いですし、なに
より固有で攻防切り替えが瞬時に出来る所がでかいかなと思います。

 半面、レヴィンはディートと同じ複数*2回攻撃ですが、ディートと違って硬直も
短めで即発も多いですし、範囲スキルもあって使いやすい。削りが捗るので、回
復が追い付いて、かなり楽だって感じました。あれから、ランブル何度か行って
ますけど、Wiki見たらどうやら物理構成で行った方がよさそうなステだったので
ちょこちょこ変えたいな。


 そういや、前回の台湾プレイヤーのブログ、妙にアクセス数が多くてびっくりw。
俺は別に海外ユーザー嫌いではないですけどね。例のフランス人の人も海外
ユーザーですし、あの人は今日本にいると思われるので、規約違反ではないん
だろうと思いますが。・・・というか、あのフランス人の人は、自分で模索して自分
で成果を得ようとする姿勢がある所があるんで、俺なんかよりも活動派かも。
ワールドクロスのポイント稼ぎとかしてたっぽいですけど、今じゃ不死鳥の秘宝
とかもポイントで買えますからね。時々ささ来ますけど、凄くイキイキしてるw。

 いきいきしてると言えば、アイオ鯖のアイドルさんですけど、なんかあの方イベ
ントのルレ運が相当いいらしく、時々「カードは出たけど、レシピが出ないです」
とかササ来ます。「俺はカードすら出てないんですけどwwwwww!!!」って
思いましたけど、今来てるイベントでバネッサと大砲の女(と言ってますがおそ
らくジェイナ)出たっぽいです。うらやま。

 入手出来んのはいつになるんだろうか・・・。「イベント終了後は、ミッション報酬
として予定しております」という文章をアプデ情報に書いたまま、どこに入ったか
全く告知もしない運営ですしねwwwwww。クリサリスでドローレスとかロレイン
が出るとか、聞いてないぞwww。までもあの双子は結構いろんな所で出るかな。
混沌EXとか、クリサリス、ニムロッドのランダムルシフェル城ミッションなんかでも
何回か出ましたね。

 どうでも良いですけど、最近周回ミッションのベスパで出る
これがどうしてもエロく思えてしまうwwwwww。別にやましいフレーズではない
と思いますが、これが出るたびにもじもじする。もうちょっと行ってみても良いよ(ぇ)。

 あと、リボの防壁戦のマップ。以前、イベントでハード/ベリーハードとかのイベント
が来てたマップですけど、
こんなに広いマップにする意味あんのかwww???
 って思った訳なんだけど、どうなんだろw。まぁここも結構昔のマップだからな。フレ
イムゲートのマップ位古いと思われるよ。

 マスタールーム消すならこういった余計な領域消してほしかったな。マスタールーム
の曲好きだったのに・・・。
お風呂に持っていくこの間の防水スピーカーで聞くプレイリストにもこれ入れてる。

 ええ曲やのぅ(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿