2016年7月14日木曜日

巷では

 ウォ子のおっぱいマウスパッドが発送されたそうですが、たかはし智秋氏(レオナ
中の人)のおっぱいマウスパッドがある事に驚きを隠せないRiAです。ちなみにYou
Tubeの動画で見ましたが、声優業界でその手の物を出したのは、彼女が初という
事らしく、今後のご活躍に期待したいと思いますw。

 パンツ未着用疑惑のヘレナですけど、今までイオンとか、ウォーロックの、範囲
指+連続被弾スキルがあったせいか、それがあると思っていると、ちょっとテクが
必要かなって思いました(フリージングとか、フリーズチェインみたいなやつ)。
メデューサの詠唱も少し長めで、攻撃力数値が最近調整のあったブレスUとそん
なに変わらない様なイメージと、ウォーロックの方が貫通上昇とモンスターダメ
ージの付与が加わるので、汎用性はあるのでヘレナはどちらかというとデバフ
かけて殴ったりする対人用なのかなぁ~・・・と思ったり。単体1指定のペタリフィー
も強くなりましたしね。ただ特殊腕輪2個必要なので費用は嵩みそう。でもまぁ
光浴びてなかったヘレナが活躍出来る日が来るとは、良い調整だったんじゃなか
ろうかと思います。

 たゆんたゆんと、褌が見たくなったらまた動かす事にして、とりあえず借りた腕輪
は返却しましたw。

ガルシアの補正が来たのと、致命傷時の追加ダメージ検証の為にちょっとこの
メンツで動かしてみました。

 自分が使ってみた感じだと、決してダメではないMCCなイメージ。ただやっぱ
り近接2の方が楽でした。ファイターのソードUのフロントアクトでバフをかけると
エクイに切り替えても継続するし、他の火力も上がるのでそういったやり方の
方が楽って事で、レオナ、ファイ、ロザUっていう組み合わせとかね。

 ただ、全然弱いわけではないから、上手い人が使えば楽そうなイメージ。Lで
致命傷かけた後に、自分は違うキャストを叩きながら、ガルシアに致命傷かけ
た相手を叩かせるっていうやり方であれば、同時にHPを減らす事も出来るし。
ただ、日課系をほぼMCC変更せずにやるっていう事を前提とするんであれば
近接2の方が無難って気がしました。

 ってかレオナ補正来ないんだろうか。あのスタンス実装で終わり?んな訳
無いよな?来たら、レオナ使いたいな。ロサの方で。エスパダボラールの時の、

 「はぁぁぁぁっ!!!・・・・・・終わりだっ!!!」
 「愚か者めっ!!!・・・・・・わきまえろっ!!!」

 ってのを久しぶりに聞きたいw。等級の上がり方が今も3/2なので今後に期待。


 最近日課のMCCを変えたりしてる関係で、失敗したりする事もあるんです
けど、なんかそうやって、「あーw、ダメだった、んじゃこうしよう!」とか考えてる
時間って、凄くゲームしてるなっていう気がします。前回レシピラッシュありまし
たけど、最近の当たりと言えば、エレジュ500個とかで、コメントしづらい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿