2013年5月1日水曜日

派閥のランク

 が、上がって紋章がなんかかっこよくなってた!!!!!!


 死ぬだけでランクがあがるとかすげぇ!!!!!!


 良くわからないバフがついてて・・・、とりあえずHPボーナスが付い
てた。


 あざぁーーーーーーーーっす^^


 まぁ、大した上がり方ではないんですけどね。見習い何とか兵から
見習い何とか兵に上がっただけっぽい。まあ、所詮その程度って事
ですね。


 話しは変わって、ボス襲来イベントありましたね。初日と次の日、
どっちも参加したんですけど、レベルの差が激しいwww。コカトリス
とか出てたから、あはは・・・って、笑って過ごしてたら、次の日時計
台のボスとか出たり、太ももペロペロ^q^ヴァルキリーとか出てて、
レベル違いすぎワロタ。まぁ俺はアブレモン辺りを叩いてたんですけど
ダメっすね・・・。レベル違いすぎる。


 収穫といえば、イカ(カスティア鉱山のアレ)を叩いてベテチと100チプ
くらいで、あと、収穫といえば!!!



 なんと、ケツエミも出現してましたーーーw。稀に見る程の見事な
ケツの集合体!!!!!!素晴らしい!!!!!!


 すかさず激写w。ちなみに手前で焦げてるのが俺です。アブレモン
に殺されて、( ゚Д゚)ポカーンになってた時です。丁度この後ろ辺りに
いました、アブレモンw。みんなマップ入った早々アブレモンの攻撃
にあたって焦げるわ焦げるwww。かなりカオスでした。


 「これって、実はやらなくてもいいイベントでしたよね?」


 ってその時居た人に言われたんだが、まぁ、企画的にはOKなんだ
ろうが、もちっと中間層あっても良かったんじゃないかとw。


 そして、リアルマネー搾取実施中の運営は、強化アイテム販売
を始めるということでね、これまたおめでてぇーお話でございますねw。


 ほんとに売り上げ少ないんだろうか・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿